「Black Butterfly」の東京勉強会

「Black Butterfly」の東京勉強会

2010年10月07日、シビスの蝶乃塾セレクト講師でもある渡辺と共に、株式会社ディアマンルージュ、遊雅セレブリティ株式会社の両スタッフに、携帯アフィリエイト研修を行いました。

「Black Butterfly」の東京勉強会
5月のiMenuの検索エンジン変更に引き続き、6月3日のYahoo!大変動で、携帯アフィリエイトの検索エンジン回り、つまりSEO対策は大幅に変化しています。
詳細レポートは、モバイルSEO 倶楽部の会誌で毎月レポートするとともに、同倶楽部主宰のセミナーで、更に解説を行っています。(モバイルSEO倶楽部は、月額5,250円のサービスです)

理由や推移はモバイルSEO 倶楽部に譲りますが、結論だけ申し上げますと現在の最重要事項は、 来春に向けてGoogle対策したサイトを下準備しておくことに尽きます。

「Black Butterfly」の東京勉強会
そこで、CiBSの蝶乃塾セレクト講師でもある渡辺と共に、株式会社ディアマンルージュ、遊雅セレブリティ株式会社の両スタッフに、携帯アフィリエイト研修を行いました。

今までは個々に指示していましたが、スタッフの人数が増えてきたため、今回初の試みでしたが充実した結果を得ることができました

研修で学んだことを更にサポートに生かしていけるものと思っております。

尚、当研修会にて高嶋が講義した内容は、音声録音しております。
2010年11月30日までにモバイルSEO 倶楽部にご入会いただいた方にはプレゼントしておりますので、リアルタイムにSEOを追っていきたい方はぜひご入会下さい。 (見習いSA以下の方は必要ありません。見習いSAについては携帯アフィリエイト実績収益モデルをご参照ください。)