自宅で働くための知識

在宅のお仕事

インターネットが普及したおかげで、職務形態が増えて、自宅に居ながら収入を得ることが可能な時代になりました。

少し前までは、インターネットを使った副業が流行しましたが、今や副業にとどまらず、インターネットで本業以上の収入を得たり、起業したり、まだまだ様々な可能性が残されています。
私はパソコンが苦手だから、では通用しない時代がもうすぐやってきます。
すべてのやり取りが、手紙から電話へ、電話からFAXへ、FAXからインターネットのメールへと移行し、そして今ソーシャルネットワークを使って、インターネット上に仮想現実が次々構築されています。

現実社会で生きているのか、インターネット上で生きているのか、わからないくらいインターネット上の活動は社会に根付き始めています。

SFの世界のように、自宅から出なくても何でも出来てしまうなんてことも、近い将来本当にあるかもしれません。
ですがそんな先の話より、今現在、自宅で収入を得る方法が知りたいですよね?
自宅で働ける可能性って、現状どれくらいあるのでしょうか。

今現在主流の在宅のお仕事と、気になる報酬額をいくつかご紹介していきます。

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集