自宅で働くための知識

アフィリエイト

アフィリエイトイメージ

アフィリエイトには、パソコンのサイトを使ったアフィリエイトと、携帯サイトを使った 携帯アフィリエイトがあります。さらにスマートフォンの普及に伴い、スマートフォンアフィリエイトも始まっています。
アフィリエイトとは、サイトを作成して企業の広告を掲載し、そこからアクションがあった場合のみ、成果報酬をいただくシステムです。
Yahoo!のトップページにバナー広告や[PR]と書いたテキスト広告が掲載されていますが、そのような広告の掲載を、個人のサイトでも出来るのです。
ただし個人のサイトはどれくらいアクセスがあるかわからないので、掲載料は成果報酬にしてくださいね、というのがアフィリエイトです。
アフィリエイトの詳細は、「アフィリエイトってなに?」で解説しますが、 完全出来高制なので、収入はゼロのこともありますし、月額100万円以上になる場合もあります。
シビスの前身である蝶乃塾では、携帯アフィリエイトを延べ1,500名に教えてきましたが、 2期生750名のうち500名がアンケートに回答してくれました。
その結果、卒業生の携帯アフィリエイト報酬は、

  1. 月額平均10万円
  2. 12%が月額100万円以上
  3. 一番多かった方は月額1,600万円

更に、広告を仲介しているASPと呼ばれる代理店の集計で、1期生2期生を合わせた 1,000名上の平均アフィリエイト報酬も、月額10万円以上であることがわかりました。
アフィリエイトはやみくもに始めても収入になりませんが、半年から1年間、きっちり学習すれば、副業ではなく本業として十分なりたつ職業です。

たとえば日本全国に年収1,000万円以上の方は4.9%しかいません。
ところがシビスでは12%の方が月収100万円、つまり年収1,000万円以上なのです。
しかも携帯アフィリエイトのすごいところは、年収1,000万円以上稼ぐ層の女性比率です。

さきほど年収平均1,000万円以上の方は4.9%と言いましたが、女性で年収1,000万以上の人は日本全国でたったの1%しかいません。

ところがシビスでは、12%のうち半数が女性。

出産直後の月収が100万円、4人子供を産みながら月収100万円キープという年収1,000万円以上の女性がゴロゴロいらっしゃるのです。

すべて、シビスでアフィリエイトを真面目に1年以上学習した結果です。

双子育児中の学長に出来たんだから自分も出きるだろう、と思えた方は今すぐ携帯アフィリエイトを始めましょう。
シビスの無料講座には、SEOツールもついています。

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集