韓国キャンペーン

韓国キャンペーン

2011年1月24日、10月末に発表された韓国キャンペーンの優勝チーム代表とシビス講師陣が、1月24日、台湾へ出発しました。

韓国キャンペーン 10月末に発表された韓国キャンペーンの優勝チーム代表とシビス講師陣が、1月24日、台湾へ出発。
本来は12月8日に韓国へ行くはずでしたが、出発間際に北朝鮮の砲撃があり、急遽韓国行きは中止。
台湾旅行に変更となっていました。

韓国キャンペーン チームからはリーダーの三貝さんとお子さん、チームメイトのO.Y.さんとお子さんが参加することになっていたのですが、 旅行数日前、三貝さんが怪我されて入院手術となってしまい、リーダー不在の台湾旅行となってしまいました。
(シビス受講生日記を参照)

韓国キャンペーン 出発日が誕生日だった蝶乃塾セレクトパンダ塾の渡辺講師、間もなくリリースとなる動画講座の河崎講師、 携帯アフィリエイト講座のツールを作成している生田プログラマーと、学長高嶋、 そしてO.Y.さんと1歳になるお嬢さんの6名が台湾に向けて出発しました。

韓国キャンペーン 到着した日は、世界10大レストランと言われる小龍包の店「鼎泰豊」で世界一の小龍包を満喫。
食事のあとは教えてもらった「芋頭大王」というスィーツの店へ徒歩で移動。
芋頭というのはタロイモのことで、「芋頭湯」は薄甘の芋煮でした。ヘルシーなおやつです。

韓国キャンペーン 25日は朝から、台湾一のパワースポットである「龍山寺」に。
2本のローソクと7本のお線香を買って、教えられたとおり、心のなかで住所氏名生年月日を言って神様に自己紹介してから、 シビス受講生のアフィリエイト報酬が今年中に平均5万円アップするように祈ってきましたよ。
O.Y.さんと高嶋、生田のおみくじの結果は「上上」で、最高ということです。

それから、台湾ナンバーワンのランドマークである台北101へ。
89階までのエレベターは37秒で382.2mを上ってしまう。

韓国キャンペーン そこでトリック写真を撮り、目の前でフォトショップで加工しているのを見ていたら、こんな講座面白いなとアイデアが湧いてきました。
決まった日常を変化させようとする気持ちこそが、シビスのC、カタボリックです。

それから足つぼマッサージや台湾式シャンプーなどを受け、最後は台北名物の夜市へ。
治安も良くみんな親切でとても楽しい旅行でした。
AAAさん、ありがとうございました。