シビス受講生限定の報酬アップキャンペーン

シビス受講生限定の報酬アップキャンペーン

2011年10月1日~12月31日、ASPのSmart-Cさんにて、シビス受講生限定の報酬アップキャンペーンが開催されました。

キャンペーン概要 対象者 CiBS受講生の方で、Smart-Cにご登録されている方
(必ず発行者名の後に【CiBS】【CiBS無料】【パンダ塾】の表記があるかご確認ください)
まだCiBS会員でない方は、無料会員へご登録ください。
キャンペーンへのエントリーはコチラ!

目的 ・CiBS受講生の報酬額アップのサポート
・スマートフォンに向けた、ショッピング案件での獲得強化

内容 ショッピング案件限定で報酬30万円!

報酬 報酬額30万円を達成されたCiBS受講生には、全案件を現在の単価から約10~20%高い単価でご提供!
クライアントから頂いている単価をほとんど提供する形となりますので、どのASPよりも高い報酬単価になるはずです。

期間 10月1日~12月31日まで(報酬の反映日は翌月15日~翌々月15日と致します)

スケジュールと詳細

スケジュール

キャンペーン期間について ・10月1日より開始です。
・高単価報酬の反映は、翌月15日から翌々月15日までと致します。
・翌月、キャンペーン目標30万円を達成できない場合、単価は戻りますが、特に獲得できている案件は、発行者との交渉により、特別単価設定させて頂きます。
※キャンペーンは3ヶ月行い、12月31日で終了とさせて頂きます。

集計について 集計は、月ごとに行い、翌月5日までに集計完了し、目標達成者には10日までに告知致します。
※高単価対象者へのお知らせは、対象者のみとさせて頂きます。
※集計は月内のアクションベースで行います。(認証ベースは集計が遅れるため)
アクションが翌月に否認証でも、集計の対象とさせて頂きます。
※ショッピング案件全体の報酬額合計を、集計させて頂きます。

対象案件 Smart-Cの「ショッピング」カテゴリかつ、成果地点が「商品購入(定額/定率)」の広告全て。
※ショッピングカテゴリ内でも、資料請求や無料会員登録を成果地点とする案件、消費者金融案件はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
※それぞれの広告がキャンペーン対象に該当するかご不明の際は、担当営業までお申し付けください。

内容 上記条件に該当する広告案件での1ヶ月間の合計報酬金額が30万円を超えた発行者の方に、1ヶ月間全案件の報酬単価を10~20%程度アップ致します。 ショッピングの広告で売上が上がれば、全体の報酬額もグーンとアップするまたとないチャンスです!

学長からのメッセージ

こんにちは、シビス学長、高嶋美里です。

さて今日は、ものすごくモチベーションが上がる素敵なオファーです。
スマートCさんが、シビス受講生限定で、全案件の報酬を10%~20%アップしてくれるキャンペーンを行います。

しかも今まであまり取り組んでいない人が多かったショッピング案件で、順位を競っていきます。

まあ、お祭りです。

いつも言ってますが、お祭りには絶対に参加してください。
普段自分から行動するのは面倒ですが、イベント、お祭り、セミナー、オフ会で肩を押されて、一生懸命努力しなくても行動出来、その結果、報酬がアップした人はものすごく多いんですよ。

今回は、難しそうだな、と思ってしまったらアウト。
面白そうだから参加してみよっと。
くらいの気軽な気持ちでOKです。

シビスのSAアカデミック受講生だけの特権でしたが、交渉の末、パンダ塾生と、シビスの無料会員も参加出来ることになりました。

まだシビス受講生でない方は、シビスの無料会員登録を行い、スマートCの登録名に、【CiBS無料】とつけてください。

高嶋美里
無料会員登録はこちらhttp://www.cibs.jp/course/free.php

【CiBS】
【CiBS無料】
【パンダ塾】
の記載がある方が対象になります。

すでにスマートCさんに登録されている方も、登録マニュアルを再度読んでいただいて、その通りに修正してください。

そうしないと、反映されません。

エントリーはこちらからhttp://smart-c.jp/shopping_campaign/

年末年始も絡んできます。
思わぬ大爆発が起こる可能性が十分にありますので、全員参加していきましょう!

きっかけは大切です。
いつかやろう、あとでやろう、
と思っていた方は、これを機にぜひ、携帯アフィリエイト報酬を手にしてください。

 

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集