「Black Butterfly」東京勉強会

「Black Butterfly」東京勉強会

2012年3月18日 東京渋谷にてCiBS学長の高嶋美里がペンネームである蝶乃舞として共同主宰を手がける携帯アフィリエイト塾「Black Bitterfly」の東京勉強会が開催されました。

Black Butterfly 東京勉強会キャンセル待ちが出るほどの応募の中から参加された60人の方々は、小さなお子さんをだっこしながら参加された方や、ご自身のパソコンサポートに息子さんを連れていらした方、仕事終わりに駆けつけてくれた方など、熱い気持ちを持った方がたくさんいらっしゃいました。

・パソコン操作に不安があり、サイトが作れない
・なかなか報酬が上がらないけどサイトの作り方はあっているか不安
といった方を対象にした勉強会でしたので、「必ず1サイト作って報酬を上げる!」をテーマとして掲げて開催されました。

講師である高嶋から開催の挨拶の後、「アフィリエイターにとっての自己アフィリの大切さ」についての講義からスタート。

Black Butterfly 東京勉強会みなさんご存知の通り、自己アフィリをすれば自身に報酬が発生するので「割引で購入できる」事はもちろん、サイト作りだけしていると気が付かないようなキーワードも発見することができます。
今現在稼いでいる、稼いでいないに関わらず、アフィリエイターなら自己アフィリをやらない手はないですね!

いったん休憩を挟み、後半は渡辺講師にバトンタッチ。

まずは無料スペースのID・PASSの取得。
そして塾のツールを使ってサイト生成を行い、実際に無料スペースでサイトの表示がされるまでのひと通りの流れを学びます。

手順を覚えるためにもみなさん真剣な眼差しでパソコン画面とスクリーンを交互に見て作業をしています。

一連の作業が終わり、サイトが完成!
自己アフィリをする準備が整いました。

自己アフィリは宿題になりましたが、みなさんきちんとできましたか?

弊社代表高嶋と渡辺講師の講義の後は、今回使用させていただいた案件「らでぃっしゅぼーや」の広告担当の方の講演です。

「アクセスが多い、成約が多いのはどのようなサイトなのか」
「どのようなユーザー層を狙えば良いのか」
といった、クライアント様でなければわからない情報も提供していただけて、アフィリエイターにとってためになるお話ばかりでした。

Black Butterfly 東京勉強会最後には弊社代表高嶋から「今回のセミナーで新しくわかったことがあった人?」と質問をすると、会場のみなさんの手が一斉に挙がりました。

「わかったことを今すぐやれば必ず報酬は上がるので不安は持たずにやるべきことをこなすことが大事」
「小さくても良いので目標を立てて必ずやり遂げること、それが幸運体質になる第一歩」
と前向きなメッセージで、会場のみなさんからも勇気づけられたとのお声も頂きました。

5時間にも及ぶ勉強会終了後も、弊社代表高嶋や渡辺講師へ質問のある方で行列ができていました。
その様子からもみなさんの本気度が窺えます。
ぜひまずは初報酬を上げて、勢いに乗って頂きたいです。

Black Butterfly 東京勉強会塾終了まであとわずかとなりました。
高嶋・渡辺両講師も言っていましたが、考えるよりもまずアクションを起こすことが大切!
今からでもまだ遅くありません。

しっかりサイトを作成を着実に進めてラストスパートをかけていきましょう!

 

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集