スクール運営パッケージ購入者限定特別セミナー

スクール運営パッケージ購入者限定特別セミナー

2012年12月8日(土)東京、八重洲にてシビス学長高嶋がこれまで1億円以上かけて開発してきたスクールシステムのご購入者向け特別セミナーが開催されました。

当日は、これからスクール運営を目指される皆様にお集まりいただき、高嶋のほか、ゲスト講師として、億を売るマーケッター、株式会社バリューブレイン代表取締役小野たつなり様、パンダ先生の愛称で塾生からの絶大な支持を誇るパンダ塾ビラミダル塾長、渡辺雅典様にもご登壇いただきました。

まずは小野様より、最新のマーケティング手法についてお話いただきました。
実際にこれまでマーケティングをてがけてこられた商品で使用したステップメールや販売ページなどを見せていただきながら実例をふまえた貴重なお話をいただき、参加者のみなさんも真剣にメモをとられていました。

成約率から見る1リストを取得するためにかかるコストの考え方、成約率があがる良い無料プレゼントの作り方、また一番キモとなるリストの収集の仕方、その中でも今一番効果が高い、無料オファーマーケティングのやり方についても、出し惜しみなく濃いノウハウを公開。
これから参加者の方が開講されるスクールをどう売ればいいのか、わかりやすくイメージできるお話でした。

その後、休憩をはさんで、渡辺講師からサポートの重要性やそのやり方についてお話いただきました。

サポートの手厚さで定評のあるパンダ先生だからこその、生徒さんをひきつけるサポートのコツ、継続につなげるために大切なことなどを伝授していただきました。

セミナー中、小野講師主催塾への半額割引入塾や渡辺講師主催塾への無料参加権など、参加者限定の豪華な特典も提供され、参加された皆様からも喜びの声があがりました。

最後に蝶乃舞より、スクールの中身となるノウハウやカリキュラムについて、効果的な見せ方、考え方、また塾自体の運営についてこれまで自身が運営してきた実情や経験から具体的な話を多数公開。

途中、実例エピソードの話で笑いが起きる場面などもあり、和やかな雰囲気でセミナー終了となりました。

セミナー後は会場近くの居酒屋で懇親会を開催。各テーブルで参加者の皆様のスクール開講計画やアイデアなどについて活発な情報交換が交わされ、意欲の高い皆様の熱気あふれる会となりました。

ご参加頂いた塾生の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。

オンラインでの販売手法を学ぶなら、シビスの「本科1年コース」がお勧め
本科1年コースの詳細はこちら