中国輸入ビジネスオフ会

中国輸入ビジネスオフ会

2013年3月23日(土)、都内会員制ホテル内ラウンジにて、中国輸入ビジネスの受講生によるオフ会が行われました。

受講生の声が実際に実現した中国輸入ビジネスセミナーオフ会ですが、なんと全国各地から参加者が集まりました!

北は仙台から香川まで、全国各地から本日のオフ会のためだけに参加してくださるなど、受講生のみなさまの本気が伝わるオフ会でした。

都内の会員制ホテル内のラウンジだけあって、
まず、入るのに緊張したという声が続出。
さらに皆さん講座内の掲示板では知っているにもかかわらず、初対面ということもあって、緊張していました。
ですが、すぐに緊張は溶けてむしろ皆さんのトークがはじけていました。

自己紹介から始まり、今の進捗やそれぞれの悩みや失敗など皆さんの具体的なお話が聞けました。
それぞれの話に参加者の意見が飛び交い、今後のために役に立つ話になっていました。

もうすでにオリジナル商品をもっていらっしゃる生徒さんもいて、そのキャラクターの可愛さにみなさん驚く場面も。

オフ会の一番の驚きは、みなさんが楽しんでいること。
全員が積極的で前向きに取り組んでいる姿に感動しました。

あっという間に2時間が経ってしまい、終了後も誰も帰らず1時間以上も話が続くなど、楽しみながら、本当に役に立つ話ばかりでした。

最後には、講座を頑張ろうという皆さんの声や、4月のセミナーでまた会おうと誓ったオフ会でした!