アフィリエイターズパーティin有明

アフィリエイターズパーティin有明

2013年3月27日(水)、無料オプトインアフィリエイト(※)にご協力頂き、大きな成果をあげて頂いた上位50名の力あるアフィリエイター様をお招きし、遊雅セレブリティ・パーティールームにて、パーティが行われました。

高嶋美里が、ワークスペース兼自宅として有明に購入したマンションに、力ある100名近くのインターネット起業家の方々やトップマーケッターの方々一同に会しました。

レインボーブリッジや東京タワーをはじめとした夜景が一望できる眺望の良いフロアの中、参加頂いた方はインターネットビジネス界の錚々たる方々で、動画やセミナー・塾などでお見かけする方ばかり。
しかも今回は、滅多にパーティに参加されないネットビジネス界の有名人が続々と参加してくださいました。

まずは、主催である高嶋美里と与沢翼氏の挨拶から始まり、今回の皆様のご協力への感謝と、これからのネットビジネス業界の健全化を約束しました。

会の途中ではビンゴ大会も実施され、なんと1位には、与沢&高嶋両名から約100万円ほどの価値があるプレゼントが贈呈されました。

またとないチャンスに、ここぞとばかりに大きな盛り上がりを見せていました。

これだけの方たちが集まると飛び交う会話もランクが違います。
業界動向やビジネスアイデアなどの情報交換が活発に行われており、和やかながらもパワーが溢れるパーティとなっていました。

パーティ後は、マンション最上階のバーラウンジで2次会を開催。
ほとんどの方が残って、深夜まで熱いトークが止まりませんでした。
お食事パーティとはいえ、非常に内容の濃い会とする事ができました。

ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。

※ 無料オプトインアフィリエイトとは…
ノウハウなどの情報やツールを無料で公開しているサイト(無料オファーといいます)を紹介する事で報酬を得るアフィリエイトの事をいいます。
アフィリエイターは自分のメルマガやブログ・facebookなどのWebサイトに無料オファーを紹介するだけで簡単に報酬を得る事ができます。
無料オファーの提供者は、紹介してもらう事で集客ができ、 紹介者はアフィリエイト報酬を得る、という仕組みです。
紹介する人もされた人も有益なノウハウ(報酬)が手に入り、提供者も集客ができるという非常に有益で効率的なビジネスモデルになっています。
無料オプトインアイフィエイトについてのノウハウは、現在CiBSでも講座を準備中です。今後のCiBSの動向も是非お楽しみに。