「まだ誰も想像したことのない未来」特別コラボセミナー

「まだ誰も想像したことのない未来」特別コラボセミナー

2013年4月9日(火)東京都渋谷にて「まだ誰も想像したことのない未来」と題した、スーパースター6名による特別コラボレーションセミナーが開催されました。

平日開催のセミナーにも関わらず、100名以上の大勢人が参加し、満席で立ち見が出るほどの熱狂ぶりでした。

「まだ誰も想像したことのない未来」特別コラボセミナー01今回講師として登壇したのは、大学でも多数講演され、ドラマ化された有名な漫画「ドラゴン桜」にも紹介された泉忠司氏。
まだ20代ながらも営業・マーケティングのスペシャリストで、複数の会社を経営している山本雄太氏。
「日本人のためのフェイスブック入門」など多数の書籍を執筆されているベストセラー作家であり、「ソーシャル人」という言葉の生みの親である松宮義仁氏。
ネットビジネス界において「サポートの神」とまで言われた、パンダ先生こと渡辺雅典氏。
そして我らがCiBS学長の高嶋美里と、超豪華なメンバーのお話が聞ける、大変貴重なでお得なセミナーでした。

「まだ誰も想像したことのない未来」特別コラボセミナー01人間の「思い込み」が、自分の可能性を閉ざしもするし、可能性を無限大まで広げることができるといった成功するためのマインドの話から、アフィリエイトやインターネットビジネスの可能性など、各講師から幅広く、かつ深いお話を熱くお話して頂きました。

会場は講師の熱いお話のため、クーラーを起動しても会場が涼しくならないという事態が発生するくらいヒートアップしていました。

「まだ誰も想像したことのない未来」特別コラボセミナー01 
最後にはスペシャルゲストとして、コーチングで有名なアンソニーロビンズの直弟子であるクリス岡崎氏が登場。

休憩なしで3時間にも渡る長丁場の最後にも関わらず、来場した方々はクリス氏の熱いお話に釘付け状態でした。

会場の熱気が最高潮のままセミナーは一旦終了したのですが、そのほとんどが2次会まで残り、各講師と熱く議論を交わしていました。

「まだ誰も想像したことのない未来」特別コラボセミナー01高嶋学長の元にも、次々と挨拶に来られており、中にはCiBS主催のセミナーのおかげで1200万もの売上をあげたという嬉しい報告まで入りました。

また来場者同士も、新しい交流が生まれ、名刺交換やfacebookの友達申請などが盛んに行われており、人脈づくりから新しいビジネスの話など、最後まで話が尽きず、次の日に仕事がある人達も講師とともに3次会に突入するほどでした。

講師の皆様、そして来場者の皆様、遅くまでお疲れ様でした!

このセミナーで発表された、
スマホで撮った写真をFacebookに投稿するだけで、日常生活が報酬につながる新しいアフィリエイト手法については「パブリーズ」へご登録ください。

パブリーズ(登録無料)

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集