中国輸入貿易ビジネスセミナー

中国輸入貿易ビジネスセミナー

2013年4月13日(土)東京都有明の某会員制ホテルにて中国輸入貿易ビジネスセミナーが開催されました。

中国輸入貿易ビジネスセミナー01中国輸入貿易ビジネス講座を担当してる井上香織講師による始めてのセミナーでした。
現在上海にお住まいの井上講師ですので、日本になかなか来られず、やっと実現した大変貴重なセミナーです。

セミナーは井上講師の自己紹介から始まり、まずは中国輸入貿易ビジネスのメリットを語って頂きました。
特に、1つ1,000円くらいの、「価格が安い商品でも大きな利益を出せる」というところが非常に魅力的でした。

中国輸入貿易ビジネスセミナー01セミナーの一番の見どころとしては、
【どうやって利益がでる商品を探しだすか?】
というノウハウの部分でした。

実際に利益がでる商品をインターネットでどうやって探しだすかを、実際の画面を見ながらレクチャー頂き、 会場の参加者も、このノウハウを聞き逃すまいと、食事よりもメモを優先してとられていたのが印象的でした。

さらには会場に参加した人だけの超シークレット情報まで・・・

また今回は、中国輸入貿易ビジネス講座を受講している方の参加が多かったため、実際に仕入れた商品や、利用した代行会社の対応など、実際に起こったお客様とのトラブル対応など、質疑応答もかなり具体的な内容に踏み込んで質問されていました。

中国輸入貿易ビジネスセミナー01最後はCiBS学長の高嶋美里から締めのご挨拶を頂き、セミナーは終了致しました。

終了後は、高嶋学長や井上講師と一緒に写真をとったり、中には色紙を用意して2人のサインをゲットした人もいらっしゃいました。


中国輸入貿易ビジネスセミナー01セミナー後も受講生同士で引き続きお茶会を開催して、さらに熱く情報交換をされていました。

今日得た情報をぜひビジネスに活かしてくださいね。

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集