第2回 佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング

第2回 佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング

5月2日(木)、有明にある高嶋学長邸のパーティールームにて、2回目の個別コンサルティングが開催されました。

第2回 佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング011回目のコンサルの際もそうでしたが、お越しになったみなさんは、まず、高級感漂う高嶋学長の豪邸を見るなり「すごーい!」「素敵」を連発!
そしてレインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーが一望できる絶景にうっとりし、最後に必ず記念撮影されていかれます。

世界遺産に登録されたばかりの富士山は残念ながら雲がかかっており、見ることはできませんでしたが、この空間を共有することでモチベーションがグンっと上がった様子でした。

さて、個別コンサルティングですが、今回は新幹線に乗って宮城県からわざわざお越しくださった方もいらっしゃいました。

第2回 佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング02佐野先生に1時間、その後高嶋学長に1時間、自分の悩みや将来の夢、こうなりたいという思いなど人生のコンサルティングをみっちり受けられていらっしゃいました。

将来に不安があるのなら、今の自分を変えたいと思うのなら、考えるだけで何もしないでいるよりも、まずは行動を起こすことが大切です。
今回コンサルに参加するという行動を起こしたみなさんは今後自分はどう行動すべきなのかが明確になり、とても晴々したご様子でした。

「夢はあるけど漠然としていて何をしたらいいかわからない」
「大震災を経験して、今やれることをやっていきたいと思い始めたんだけど」
「この年で新しいことを始めるのは遅いかな?」
など、参加者のみなさんが抱えていた心のモヤモヤが晴れ、「私、できるかも!」とポジティブな気持ちへの切り替えができていらっしゃいました。

第2回 佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング03もしかすると有明のパーティールームは人を前向きにさせ、幸運を引き寄せるパワースポットかもしれません。

夢を持たずに変化のない毎日を過ごすのと、わくわくしながら人生に悔いなく生きる、
あなたはどちらを選びますか?

今後また高嶋学長のご自宅でコンサルが行われるかは現時点では未定ですが、その際はみなさまもぜひご参加いただき、幸運のエネルギーを吸収していっていただきたいと思います。

カタボリック手帳講座

夢を叶えるために開発された手帳を使うことで、時間を味方につけ、効率よく自己管理をしていきます。自分自身の未来をより素晴らしいものに変化させていき、思い通りの人生を送るための講座です。カタボリック手帳講座の詳細はこちら

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集