アフィリエイターズプレミアムパーティin有明

アフィリエイターズプレミアムパーティ in有明

2013年6月3日(月)、業界の力あるアフィリエイター様をお招きし、遊雅セレブリティ・パーティールームにて、アフィリエイターズプレミアムパーティが行われました。

アフィリエイターズプレミアムパーティ 01CiBS学長 高嶋美里が、ワークスペース兼自宅として有明に購入したおなじみのマンションに、
力ある100名近くのインターネット起業家の方々やトップマーケッターの方々が集結しました。

また、今回は通常のアフィリエイターさんや起業家さんだけでなく、Facebookなどのソーシャルメディアでも参加を呼びかけたため、いつもと違い、ソーシャル有名人の方も多く参加されていました。

ソーシャル有名人とアフィリエイターなど、普段面識がなかった方同士でも挨拶されており、ジャンルを超えた幅広い交流会となっていました。
中には、たまたま大阪から別のセミナーに参加しており、急遽呼ばれて飛び入り参加した起業家も・・・。

アフィリエイターズプレミアムパーティ 02まずは主催の一人である、イケメン起業家として名高い沼倉裕氏の挨拶と乾杯の挨拶から始まりました。

インターネット広告の業界が今右肩上がりで成長を続けているということ、また今後も数年は成長を続けるという業界情報も話されていました。

会場では、約100名もの起業家が集まっているため、随所で意見交換や、新しいビジネスの話でもちきりでした。

アフィリエイターズプレミアムパーティ 03高嶋学長の元にも、たくさんの著名人が集まり、自己紹介からビジネスの提案まで、幅広く交流していました。

会の途中では主催者側より、約100万円相当のプレミアムプレゼントが当たるゲームも開催され、当選者が確定した時には、会場からは非常に大きな歓声が上がっていました。

アフィリエイターズプレミアムパーティ 04この当選者はなんと、高嶋学長が主催しているインターネットビジネススクールの受講生さんで、当選の挨拶は喜びで満ち溢れていました。
ぜひこのプレゼントを利用して、この業界を盛り上げていって欲しいと思います。

 

アフィリエイターズプレミアムパーティ 05パーティ後は、マンション最上階のバーラウンジで2次会を開催。
ほとんどの方が残って、深夜まで熱いトークが止まりませんでした。

私自身も多くの方に挨拶することができ非常に楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。

 

レポート:マーケティングディレクター 住山穣

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集