アマゾンキャンペーン特典プレゼント - ソーシャル有名人セミナー in人形町

ソーシャル有名人セミナー in人形町


今すぐチャンスをつかむ

お名前(姓のみ)
メールアドレス

 

※Yahooメール、Gmailなどのフリーメールアドレスでは、メールがお届けできない場合がありますので、フリーメールアドレス以外のメールアドレスでご登録ください。
※動画視聴のご連絡が迷惑メールフォルダに届く場合も御座いますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※登録を持ちまして、プライバシーポリシーに同意頂けたものと致します。

2013年6月7日(金)、Facebookで影響力が非常に強い、いわゆるソーシャル有名人4名による、「ソーシャル有名人セミナー」が東京人形町にある「シビスアカデミーセミナールーム」にて行われました。

ソーシャル有名人セミナー in人形町 セミナー風景この「シビスアカデミーセミナールーム」ですが、CiBSのカリキュラムが高校の単位として認められるということもあり、学生がしっかりと学べる場として設立されました。

スケジュールが空いていれば、セミナーや研修としても利用できますので、ぜひご活用ください。

シビスアカデミー セミナールームの詳細はこちら

ソーシャル有名人セミナー in人形町 沼倉裕 氏と松宮義仁 氏今回のソーシャル有名人セミナーでは、ソーシャルを利用すると、短期間で発言力・影響力をもつことができるため、今のうちにソーシャルでの影響力を高めようという内容で、4名のソーシャル有名人にお話しいただきました。

その4名とは、
アメリカで学生時代にネットビジネスを始め、ご自身のFacebookページには、23,000もの「いいね」が付いている沼倉裕氏。
そして、「日本人のためのFacebook入門」というFacebook関連書籍のベストセラー作家である、松宮義仁氏。
さらには、CiBS講師のパンダ渡辺雅典氏とCiBS学長高嶋美里の4名です。

影響力を持つことで、自然とビジネスや人脈が広がり、豊かな人生を手に入れることができるということを、それぞれの過去の実体験を元にお話されました。

ソーシャル有名人セミナー in人形町 新鋭2名また、約1年前までは全く無名だったが、たった1年でソーシャル有名人となり、人生をガラリと変えた新鋭2名もゲストとして登壇されていました。

現在では、影響力を高めるには、Facebookを利用することが、容易かつ最短の方法であるということがよく理解出来ました。

更には、ソーシャルの力がわかる面白い実験が行われました。

ソーシャル有名人セミナー in人形町 ソーシャル有名人疑似体験本日、参加された方の中から、1名選ばれ、4名と一緒に写真をとってFacebookに投稿しました。

その結果、運良く選ばれた彼は、今まで個人で投稿すると30「いいね」くらいだったそうですが、ものの数分で30「いいね」を超えて、200もの「いいね」を集めていました。

ソーシャルの影響力恐るべし。今やらなくていつやる?今でしょ!まさにソーシャルの力を思い知った、そんなセミナーでした。

 

レポート:マーケティングディレクター 住山穣

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集