ブランディング写真撮影会

ブランディング写真撮影会

2013年10月13日、パンダ先生ことパンダ塾塾長、渡辺雅典氏のご自宅でブランディング写真撮影会が開催されました!

ブランディング写真撮影会の様子 今回は多くの方が参加し、非常に盛況となりました。

参加された方は、まずパンダ渡辺先生のご自宅からの眺めに驚いて、最初に風景の写真撮影会が始まったほどでした。

ブランディング撮影会は、プロのメイク、プロのカメラマンが付く本格的な撮影会というだけあり、 参加された方はその本格的な環境に驚きを隠せない様子でした。

ブランディング写真撮影会の様子 撮影会もしながら、パンダ渡辺先生のコンサルも直接受けられるなど、非常に密度の濃い1日となりました。

ソーシャルメディア上で、自分自身をブランディングしていくには個人のプロフィール写真というのは最も重要となります。

そのため参加者はプロの方のアドバイスをもらいながら、皆思い思いに様々な写真を撮影されました。

ブランディング写真撮影会の様子参加者によっては、4着も5着も着替えながら、色々なポーズでも撮っていただき、一人およそ100枚ものプロフィール写真のできあがり。

カメラマンの方の表情の引き出し方もさすがで、最初も緊張していた参加者の表情も次第にほぐれ、最後は、モデル顔負けの表情で楽んでいました(笑)

ブランディング写真撮影会の様子最後はパンダ渡辺先生と、特別ゲストの松宮義仁氏を含めて、全体での記念写真。大変満足な一日となりました。

 

 

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集