泉忠司×蝶乃舞 スペシャルジョイント講座

泉忠司×蝶乃舞 スペシャルジョイント講座

2013年10月14日、遊雅セレブリティ・パーティールームにて、シビス学長 高嶋美里と、数々の著書を出版し、多数の出版プロデュースも手掛けている泉忠司氏による、一日限定のスペシャルジョイント講座「お金に変わる自分の強みを一瞬で発見する講座」が開催されました!

泉忠司×蝶乃舞 スペシャルジョイント講座の様子 はじめに泉忠司氏より、どうしたらお金に換えられる「価値」を提供できるか?
というテーマでのセミナー講座がありました。

ビジネスで収益を上げていくにはお金を対価として得る「価値」を提供する必要あるが、普通の人はその価値自体に気付いておらず、お金に換えられる価値を無駄にしている人が非常に多いと話されていました。

「多くの人が気づいていない”2種類の価値”とは?」
「いくらでもお金を生み出すことのできる”絶対的な価値”とは?」

普段は決して聞くことができないような、内容の講義を、具体的事例も踏まえて教わることができ、大変有意義な講座となりました。

泉忠司×蝶乃舞 スペシャルジョイント講座の様子続いて高嶋学長からは、「夢実現」の為の思考方法と、具体的な行動指針についてのお話がありました。

普段から”あること”を継続的に行っていくことで、自分の実現したいことに対して急速に近づくという方法を知り、参加者の方々も真剣に聞き入っていました。

泉忠司×蝶乃舞 スペシャルジョイント講座の様子昼食は最上階のラウンジにて、最高級の景色と一緒に食事を楽しみました。

普段は決して味わえない空間での昼食に、皆さん興奮されていました!

午後からは、普段は何十万とする、泉氏と高嶋学長による個別コンサルが行われました。

泉忠司×蝶乃舞 スペシャルジョイント講座の様子参加者一人一人が今どんなことを考え、今後どうしていったらいいかなどを真剣に相談し、泉氏と高嶋学長が一瞬のうちにそれを解決してしまう様子は まさに圧巻でした。

途中で、感激のあまり涙を流す参加者の方もいたりと、本当に貴重な講座であったことを改めて実感しました。

泉忠司×蝶乃舞 スペシャルジョイント講座の様子最高の空間での、最大の価値の創造。

もしかしたら次回の開催もあるかもとのことでしたので、ぜひ最高の価値を見出していただける一日を体験してみてください。

 

 

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集