ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

2013年10月31日、遊雅セレブリティ・パーティールームにて、有名起業家の集う超豪華ハロウィンパーティが開催されました。

ハロウィンパーティの様子

会場は、シビス学長高嶋美里の遊雅セレブリティ・パーティールーム。
絶景の眺めが堪能できるパーティルームです。

高嶋学長の他に、エクセレントインターナショナル株式会社代表取締役の董秀珍(ジェーン)氏、パンダ塾塾長の渡辺雅典氏、ソーシャルメディアプロデューサーの松宮義仁氏、株式会社MELLIDION代表取締役の沼倉裕氏ら、有名起業家が参加されました。

ハロウィンパーティの様子 さらに今回はゲストとして、カリフォルニア州弁護士でタレント活動にも携わるケントギルバート氏がご参加され、大変な盛り上がりを見せました。

年に一度のハロウィンパーティということで、参加者は気合いの入った衣装で登場されました!

ハロウィンパーティの様子 魔女、サンタクロース、仮面、パンダ、カボチャ、等々・・・
異種交流会のような雰囲気で、交流を楽しまれていました。

魔女の姿に扮した高嶋学長の挨拶から始まり、ジェーン氏が参加した合宿でのビデオ放映などが行われました。

めったに合うことのできない、超有名起業家とのひと時を残そうと、終始撮影会もいたるところで行われていました。

ハロウィンパーティの様子なお料理は一流のシェフにふるまっていただき、最高級な料理を最高級な環境で参加者はご堪能されました。

これだけの価値のある時間を、一緒に過ごすことのできた参加者の方々は、大変貴重な体験をされたと口をそろえておっしゃり、大成功で幕を閉じたパーティとなりました。

 

 

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集