ソーシャルブランディングセミナー

ソーシャルブランディングセミナー

ソーシャルブランディングセミナー


私たちが手に入れたすべての方法を
隠すことなくありのまま伝授します。
ソーシャル有名人セミナー詳細はこちら

2013年11月12日、人形町のシビスセミナールームにて、パンダ塾塾長 渡辺雅典氏、ソーシャルメディアプロデューサー松宮義仁氏、株式会社MELLIDION代表取締役の沼倉裕氏による、ソーシャル有名人セミナーが開催されました。

ソーシャルブランディングセミナーの様子

まずは沼倉氏がご登壇され、日本とアメリカ両国でのビジネス経験から、今後経済がどう変化していくか、そして個人がそれにどういう対応をすべきかなどのお話を頂きました。

沼倉氏は、様々なビジネスを展開し、現在もプロデュース事業で10億売り上げるなど活躍されていますが、その沼倉氏から「一度も失敗したことの無いマーケティング手法」が公開されるなど、特別に教えて頂ける情報も多くありました。

ソーシャルブランディングセミナーの様子続いては松宮氏がご登壇されました。

松宮氏は、これまで数々の出版をされ、累計40万部もの売り上げをあげてこられましたが、その際にどうやって販売やプロモーションをしていかれたのかなど、非常に具体的に教えていただくことができました。

ソーシャルブランディングセミナーの様子そしてその後イベントとして、今回の講師陣と、さらには鳥居重則氏、池田光氏、倉科まゆ氏などソーシャル媒体を用いて実績を上げられてきた方々と一緒に、限定の写真撮影会が行われました。

今回見事に当選された方は最前列に座ってらっしゃった男性で、その限定写真を投稿した瞬間に、瞬時にフェイスブックのいいねの数が上がっていき、友達の数も増えたりと、講師陣の影響力の高さを改めて実感いたしました。

ソーシャルブランディングセミナーの様子最後にパンダ渡辺氏が講演をなされました。

渡辺氏は人とのつながりを心から大切にされていたからこそ、これまでの実績が得られたというお話をされ、さらに成功していくために最も重要な要素を、参加者だけにということで教えていただきました。

実は最近も意外な有名人と会われたというお話もされ、参加者は皆大変驚かれていました!

ソーシャルブランディングセミナーの様子途中で、渡辺氏との交流によって実績を出された鳥居氏、池田氏が登壇してお話する機会もあり、多くの人とのつながりでどれだけ結果までのスピードが上げられるかというのを、お話の中から強く感じられました。

今回開催されたソーシャル有名人セミナーは、今後も毎月の12日に開催されます。
興味のある方は、是非参加してみてください。

 

 

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

ソーシャルブランディングセミナー


私たちが手に入れたすべての方法を
隠すことなくありのまま伝授します。
ソーシャル有名人セミナー詳細はこちら

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集