ソーシャル有名人バーベキュー大会

ソーシャル有名人バーベキュー大会

ソーシャルブランディングセミナー


私たちが手に入れたすべての方法を
隠すことなくありのまま伝授します。
ソーシャル有名人セミナー詳細はこちら

2013年11月17日、豊洲のアウトドアパークにて、ソーシャル有名人バーベキュー大会が開催されました!

ソーシャル有名人バーベキュー大会の様子 今回のバーベキュー大会は、「ソーシャル有名人プロジェクト」のイベントの一環として、プロジェクトメンバーと、プロジェクトで講師を務められているパンダ塾塾長の渡辺雅典氏、ソーシャルメディアプロデューサーの松宮義仁氏もご参加され、豪華なメンバーでのイベントとなりました。

会場は豊洲のアウトドアスポットで、バーベキューなどのイベントでは非常に人気のあるスポットです。

ソーシャル有名人バーベキュー大会の様子 今回はバーベキューということで、参加者で協力して進めていくという楽しみもありました。

はじめに火を起こし、炭火に移し、網を加熱し、肉や野菜などの素材を下ごしらえし、そして順に焼いていく、、、
全ての作業を協力しながら行うことで、より交流を深められていました。

ソーシャル有名人バーベキュー大会の様子 今回イベント初参加の方もすぐに馴染んで交流されていました。

焼き上がった肉や野菜はもちろん全員で味わい、非常に美味しく頂かせていただきました!

 

ソーシャル有名人バーベキュー大会の様子 今回、渡辺氏はご自身の所有する愛車「パンダルギーニ」で来場され、会場に来られた方を沸かせていました。

そしてご好意にも、なんと参加者が乗車することを許可していただき、乗車された方は憧れだった体験に、子供のようにはしゃぐ姿が印象的でした。

 

ソーシャル有名人バーベキュー大会の様子 ただ単に食事を楽んでいただけでなく、
松宮氏、渡辺氏からビジネスにつながる具体的なアドバイスや、個別のコンサルティングなども行っていただき、
普段では考えられないような価値の高さを感じました。

 

ソーシャル有名人バーベキュー大会の様子 今回のイベントでは、ソーシャルメディアで影響力のある方々との親交を深めるだけでなく、ビジネスとしての学びも多く、大変貴重な一日となりました。

今後も毎月開催されるこの交流イベントで、ぜひ親交を深め、一緒にビジネスレベルも急速に上げていきましょう。

 

 

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

ソーシャルブランディングセミナー


私たちが手に入れたすべての方法を
隠すことなくありのまま伝授します。
ソーシャル有名人セミナー詳細はこちら