2014年 渡辺雅典社長バースデイパーティー

2014年 渡辺雅典社長バースデイパーティー

2014年1月24日、 CiBS学長 高嶋美里 の有明にある遊雅セレブリティパーティールームで、パンダ先生こと渡辺雅典氏のバースデーパーティが開催されました。

2014年 渡辺雅典社長バースデイパーティーの様子 昨年同様、業界のVIPの方々も大勢ご来場され盛大なパーティーとなりました。
日本GT選手権でシリーズチャンピオンに輝いたこともある織戸学さん、出版プロデューサーで350万冊売り上げてきたミリオンセラー作家の泉忠司さんや、ソーシャルメディアの第一人者松宮義仁さん、マーケッターの小野たつなりさんや田窪洋二さん、などなど多くの著名人も駆けつけ、総勢70名を超える方々が有明に集まってくださいました。 

2014年 渡辺雅典社長バースデイパーティーの様子今回は更に料理にもこだわり、一流ホテル並みに設備が整ったパーティールームの厨房にて、一流のシェフに腕を振るって頂きました。
バースデーケーキは、シェフと何度も交渉し、渡辺社長のトレードマークのパンダルギーニがケーキいっぱいにデコレーションされた特注ケーキを頂きました。

そして、豪華景品が当たるビンゴ大会では、渡辺社長よりルイヴィトンの財布やカルティエなどのブランド品が用意され大変盛り上がりました。

2014年 渡辺雅典社長バースデイパーティーの様子また、CiBS学長 高嶋美里の新書籍出版という事もあり、ビンゴの景品に出品され、娘さんが、当ててしまうという、ほほえましい場面もあり面白いビンゴゲームでした。

ビンゴ大会のあとは、頂いたプレゼントを一つ一つご紹介して渡辺社長と記念写真を撮ったり、泉忠司先生と高嶋学長との稼げる作家養成塾、龍蝶塾の紹介もあり、すでに、電子書籍を出版されている上田恭子さんや福岡から来られている松本敏彦さんとともに出版するメリットをわかりやすく説明していただきました。

パーティーもクライマックスに近づき、泉忠司先生と株式会社パブリーズ代表取締役 日野大介社長より、音楽家 高谷秀司先生と画家 加東和先生による競演パフォーマンスがプレゼントされました。

2014年 渡辺雅典社長バースデイパーティーの様子和(なごむ)こと加東和先生は、イラストレイターとして西武百貨店のポスターやマクドナルドの年賀状などのヴィジュアルを制作、縁起の良い絵を描く開運画家として活躍されており、イラスト一枚100万円以上で流通している世界的に活動されている画家です。

TUCKER(タッカー)こと高谷秀司先生は、ラリーカルトン、デュークジョーダンらと共演。人間国宝 山本邦山とユニット「大吟醸」を組まれていたり、世界的ギターメーカーのGIBSONのエンドース契約アーティストとしての経歴をお持ちのギタリストです。

2014年 渡辺雅典社長バースデイパーティーの様子高谷先生がギターを奏でながら、加東先生が、曲にあわせたライブペインティング。観る者を異次元へと誘う、伝説のパフォーマンスを手を伸ばせば届いてしまうほどの距離で観ることができました。
人間国宝級のお二人の共演にパーティー会場一体となって盛り上がりました。

そして完成した画は、渡辺社長の誕生日パーティーに合わせて、パンダ柄の龍が力強く天に昇っているというすばらしい作品でした。

2014年 渡辺雅典社長バースデイパーティーの様子最後に、参加者全員で、記念写真を撮影し、パーティー終了となりましたが、 パーティ終了後もまだまだ話し足りない様子で、加東和先生にはがきサイズの絵を描いていただいたり、パーティールームから見えるレインボーブリッジや東京タワーの夜景をバックに写真を撮ったと、 最後まで盛りあがったパーティーとなりました。

ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました。

 

レポート:ソーシャル有名人 堀 弘明

 

完成した絵もフェイスブックでご覧いただけます。
 加東和~世界成福~ Sekaiseihuku Nagomu Kato

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集