指先ひとつで300いいねセミナーin人形町

指先ひとつで300いいねセミナーin人形町

2014年2月8日(土)、関東も記録的な大雪の中、第1回目の「指先ひとつで300いいねセミナー」が東京人形町「シビスアカデミーセミナールーム」にて行われました。

指先ひとつで300いいねセミナーの様子 指先ひとつで300いいねセミナーは今回第1回目。
47年ぶりの記録的な大雪にみまわれた開催にも関わらず、たくさんの出席者がいらっしゃいました。

今回は私が初の講師としてフェイスブックのいいねを短期間で増やすことができたのかをお話させていただいたセミナーになりました。

指先ひとつで300いいねセミナーの様子私が、お話させていただいた内容は、シビスアカデミー学長の高嶋美里学長の元でなぜ勉強させていただくようになったのか、
昨年の10月から今まで何をやっていたのかという経緯をメインにお話させていただきました。

そして、何故突然フェイスブックのいいねが激増したのか、その秘密もたっぷりお話しさせていただきました。

指先ひとつで300いいねセミナーの様子 また、セミナー最後には、私がフェイスブックでいいねがたくさんつくようになったきっかけの、「有名人と一緒に写真を撮る」ことを、セミナーに来ていただいた皆さんと全員で記念写真を撮り再現してみました。

この方法は絶対的に「いいね!」を集められると実験で実証できました。
ご参加いただいたみなさんは、誰でもできる方法身をもって理解できたと思います。

指先ひとつで300いいねセミナーの様子セミナーの後半には、パンダ先生こと渡辺雅典先生にも登壇いただき、現在開発中のツール「ほったらかし君1号~5号」の仕組みを詳しく話していただきました。

新ツール「ほったらかし君1~5号」のうち、1~3号は自動でサイトを量産するツールで、主にほったらかしアフィリエイトツールで、4~5号は、これに加えメルマガリストまで集めてしまうという、驚きの内容でした。

今回のセミナー参加者の中には、蝶乃塾1期生の頃からアフィリエイトを勉強されている方もこられていましたが、このほったらかし君の凄さに「これはヤバい」と驚かれていました。

指先ひとつで300いいねセミナーの様子セミナー後の懇親会は、近くの居酒屋「あいしてます」という魚がおいしいと評判のお店で開催されました。

料理も評判通りで、新鮮なお刺身や、一人一匹まるごと鯛が出てきたり、はたまた日本酒の八海山が飲み放題ということもあって大変盛り上がりました。

今回は、関東でも記録的な大雪のなか開催された第一回「指先ひとつで300いいねセミナー」でしたが、ご参加頂いた皆様の満足度も非常に高く、初回とは思えない、内容の濃い会とすることができました。

ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました。

レポート:ソーシャル有名人 堀 弘明

シビスアカデミーセミナールーム

CiBSのカリキュラムが高校の単位として認められるということもあり、学生がしっかりと学べる場として設立されました。
スケジュールが空いていれば、セミナーや研修としても利用できますので、ぜひご活用ください。
シビスアカデミー セミナールームの詳細はこちら

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集