第五回 泉忠司×蝶乃舞「龍蝶塾」ワンデーコンサル講座 in有明

第五回 泉忠司×蝶乃舞「龍蝶塾」ワンデーコンサル講座 in有明

2014年3月24日、Cibs学長の蝶乃舞こと高嶋美里の自宅でもある、有明の10億円マンション、遊雅セレブリティパーティルームにて、「龍蝶塾」のワンデーコンサル講座が開催されました!

第五回 泉忠司×蝶乃舞「龍蝶塾」ワンデーコンサル講座 in有明 「龍蝶塾」は、350万部のベストセラー作家であり、かつ出版、教育、スポーツ、インターネットビジネスなど様々な業界で常に成功を収め続ける泉忠司氏と、これまで自身の塾生を3000人以上も稼がせてきた高嶋学長による、必ず3ヵ月で作家としてデビューでき、かつさらに大きな収益を獲得していくためのスキームを提供していく夢のジョイント塾です。

この龍蝶塾では、泉氏と高嶋学長による1回19万8千円相当のワンデーコンサル講座が、全国各地で計10回開催されます。
今回はその第5回目、東京有明マンションでの開催となりました。

第五回 泉忠司×蝶乃舞「龍蝶塾」ワンデーコンサル講座 in有明 20万円近くする講座に龍蝶塾生は何と無料で何度も参加できるということもあり、当日は非常に多くの方がご参加され、日常ではまず体験できない環境に興奮気味で楽しまれていたのが印象的でした!

遊雅セレブリティパーティルームは、東京タワーやレインボーブリッジ、東京スカイツリーがすべて見渡せるという、都内で最も絶景が体感できる場所として、多くの方が記念写真を取られたり、めったに体験できない時間を笑顔で楽しまれていました。

今回のワンデー講座は主に龍蝶塾生と、一般の方も多くご参加されました。

第五回 泉忠司×蝶乃舞「龍蝶塾」ワンデーコンサル講座 in有明龍蝶塾生は同じ「出版」という目的を持った仲間同士として行動意欲が非常に高く、空いた時間も講師に積極的に質問をされたり、塾生同士分からない部分を相談しあったりと、本当に意識の高い方々の集まりで成長スピードが非常に早いということも私自身も感じています。

講座のメインのコンサルティングでは、高嶋学長、泉忠司氏が、出版を目指す参加者ひとりひとりから徹底的にその人の価値をあぶり出し、本のテーマ・タイトルを一瞬で決めてしまう様子はまさに圧巻でした。半日で12名もの出版書籍のタイトルも決定しました。

「私には何もとりえなんかない」
「やりたいことが自分でも分からなない」
「何をすべきがが見えない」

第五回 泉忠司×蝶乃舞「龍蝶塾」ワンデーコンサル講座 in有明そんな風に思っていた参加者のある一人も、講座を受けた後は、
「自分とするべきことが明確になりました!」
「自分にも意外な特技があったことに驚いています!」
と本当に人が変わったように決意をなされたのを間近で見ていて、人は一瞬で変われるということを2名の講師はその場で証明されたのです。

「私なんかが2名の講師にお会いするのはなんだか申し訳ない。。。」
と講座が始まる直前まで参加することを迷われていたある参加者の方も、講座後は「本当に受けて良かったです。田辺さん、ありがとうございました!」と私にも頭を下げてくださり、本当に参加して頂いて良かった、と心からそう思いました。

第五回 泉忠司×蝶乃舞「龍蝶塾」ワンデーコンサル講座 in有明これだけの価値の講座を、全国であと5回も開催を予定しています。
これを機に多くの人が自分の人生を変え、新たなスタートを切ったきっかけとなった講座です。

実際に私も目の前で見てきましたので、自信を持って言えます。

5回の今後の講座で、より多くの参加者にお会いできること、180度変わる瞬間に出会えることを心から楽しみにしています。

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

龍蝶塾

龍蝶塾は、出版を入り口にインターネットでオリジナルコンテンツを販売するためのノウハウを学ぶ3ヶ月の講座です。

受講生には、100%、出版社からのKindle出版が保証されているという、今までにはあり得なかったサービスです。
本を出す事で自分ブランドを確立するだけでなく、本を皮切りに、自分をプロデュースしていく方法も同時に学べます。

100%出版保証の関係で人数限定になりますので、予告なく応募を締め切る場合があります。
今後電子書籍も、誰でも出せる時代ではなくなってきますので、今すぐ行動してください。

龍蝶塾の詳細はこちら

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集