マグロ一匹解体ショー  VIPアフィリエイター寿司パーティ

マグロ一匹解体ショー VIPアフィリエイター寿司パーティ

2014年7月14日、東京有明の遊雅セレブリティのパーティルームにて、マグロ一匹解体ショー VIPアフィリエイター寿司パーティが開催されました!

マグロ一匹解体ショー  VIPアフィリエイター寿司パーティ 主催は「パンダさん」の愛称でおなじみの渡辺雅典講師。

アフィリエイターの方を中心に、渡辺雅典講師とつながりを持つ様々な業界のVIPゲストが集まり、超豪華な参加者が集ったスペシャルパーティーとなりました。

マグロ一匹解体ショー  VIPアフィリエイター寿司パーティ 会場は、CiBS(シビス)学長高嶋美里の有する都内18億円マンション内パーティルーム!

日本一と言われる豪華パーティルームで開催され、総勢100名を超える多数の来場者でにぎわいました。

 

マグロ一匹解体ショー  VIPアフィリエイター寿司パーティ 渡辺雅典講師、高嶋学長らの挨拶から、盛大なパーティが開始されると、用意された種主の豪華料理を手に取りながら、めったに会うことのできないVIPなゲストの方々を含め、貴重な交流・会食の場を心から楽しまれました。

そして、今回のパーティのメインイベントの一つ、当日届いた鮮魚を用いた「マグロ解体ショー」!

マグロを目当ての(?)参加者の方々が待ってましたと言わんばかりに、何と重さ50kgの超巨大マグロをプロの職人の方が目の前でさばいて下さり、会場のボルテージはまさに最高潮!といった感じでした。

マグロ一匹解体ショー  VIPアフィリエイター寿司パーティ 口に入れた瞬間とろけそうなほどの柔らかいお刺身は、まさにVIPパーティならではのおもてなしで、参加者の中には「食べたら溶けた!」と言いうほど驚きを隠せない方もいらっしゃっいました。

あれだけ大きかったマグロもあっという間になくなり、参加者は食事を終えた後も、仕事やプライベート様々な話をなされ、時間を忘れる程に有意義な時間を満喫されました。

マグロ一匹解体ショー  VIPアフィリエイター寿司パーティ また今回はテレビ取材のカメラも入り、来場者の中で特に目立った実績を出されている方々は、どんなビジネスをされているか等の取材を受けたりなど、メディアも注目する程の大パーティであったことは言うまでもありません。

そして、最後に主催の渡辺雅典講師より、待望の超大型プロジェクトの概要について説明された際は、会場には歓声も上がり、大変な盛り上がりも見せる中、パーティは終了となりました。

超大型プロジェクトの内容はこちら。

これをせずに何をするんだ、というほどの究極の手法ですのでぜひ実践してほしいと思います。

マグロ一匹解体ショー  VIPアフィリエイター寿司パーティ パーティ後には同じマンションの最上階高級ラウンジにて、VIP懇親会も行われました。

ここでの会話は、その情報だけで大金を生み出せる程の凄まじいノウハウや、ビジネスモデル話しばかりで、このパーティは本当にお金では買えない価値があることを改めて実感させていただきました。

今回発表された、渡辺雅典講師氏が『今まで稼げな方人を100%稼がせる』と自信を持ってお届けする究極のノウハウ。

渡辺雅典講師が全身全霊で生みだした全員を稼がせる最強ツールを、このチャンスにぜひ手に入れて下さいね。

全員を稼がせる最強ツールを、今すぐ手に入れる

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集