受講生成功祈願 金運神社参拝

受講生成功祈願 金運神社参拝

2014年8月25日~26日 高嶋美里学長、パンダ渡辺講師、泉忠司講師が受講生の成功を祈願するため金運神社に参拝しました。

受講生成功祈願 金運神社参拝 の様子 こんにちは、応援塾講師、ソーシャル有名人、龍蝶塾参加の石曽根世陽子です。 今回、インターネットで億稼ぐメンバーとご一緒させていただく機会を得ました。

多くの起業家が毎年参拝する、富士山の麓にある日本一の金運神社をご存知ですか?

2つの院からなるこの神社は、参拝する順序が決まっています。

まずは本宮である新屋山神社へ、そして、富士山2合目に位置する奥の院へ。
この順番で参拝しなければなりません。

受講生成功祈願 金運神社参拝 の様子 私達も本宮に参拝した後は、二合目近くにある奥宮にもお参りしてきました。
奥宮は、さらに神聖な空気に包まれた空間で、とても霊力が強く感じられました。

ストーンサークルを時計回りに三周回った後、社に向かって手を合わせ、お参りすると願い事が叶うと言われていて、私達もしっかり3周して、お参りしてきました。
この社に向かって手を合わせると、自然と富士山にも向かうかたちになるということでした。

地元では、「山の神」と呼ばれて、親しまれているこの神社は、富士山のパワーを肌で感じることができるほど、神聖な雰囲気をかもしだした木々に囲まれた場所にありました。

受講生成功祈願 金運神社参拝 の様子 お参りの前には、神主さんからお祓いを受け、1人ずつ榊を手にお参りすると、本当に今すぐにでも、金運がアップしそうなマインドに不思議と変化させられました。

お金持ちになれるというマインドが、そのまま金運アップにつながっていくのでしょう。

受講生成功祈願 金運神社参拝 の様子 参拝後、温泉の出るホテルへ向かう途中、30万本のひまわりが咲き誇る花の都公園を見つけ足を延ばしました。
たまたま8月末までが見ごろのその場所は、強運の持ち主が揃っているからこそ、辿りつけたような素敵な場所でした。

ちょうどアイスバケツチャレンジの指名が回ってきていた渡辺講師は、レディーガガのアイスバケツチャレンジを模倣した動画を撮影するいたずらを思いつきました。

周りの人たちを楽しませようとする渡辺講師のマインドは、まさにお金持ちマインドです。

富士山の麓は非常に寒く、冷たい氷を、しかも高い位置からかぶるのは痛いし寒いし勇気がいります。
しかしどんな時でも周りの人に楽しんでもらいたいという想いが強い渡辺雅典講師は、レディーガガの動画を繰り返し見ては、こんな感じで座って、こういうポーズでバケツを上げて…などと研究に余念がありませんでした。
(*アイスバケツチャレンジとは、筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するためにアメリカで始まったイベントです)

動画ひとつ撮影するのにさえ、このように研究を重ねるのですから、ふだんのアフィリエイトの作業では、さらに研究に研究を重ねている姿が容易に想像できました。

受講生成功祈願 金運神社参拝 の様子 翌日、もう一度、金運神社に参拝し、さらにパワーを頂いてきました。

高嶋美里学長、渡辺雅典講師、泉忠司講師、それぞれが自分達の受講生のために、「あるもの」を神社に奉納することを、その場で決められました。

まさに、即断即決です。
そのアイデアを思いついてから、神主さんにお話しして話がまとまるまで、本当にあっという間でした。

この即決力とスピード感が、成功者が持っている一番の強みなのでしょう。

受講生成功祈願 金運神社参拝 の様子 また、渡辺雅典講師は、富の分配プロジェクト参加者のために、金運お守りを大量に購入していました。

今まで以上にパワーアップされた高嶋学長のマインドを、自分の中に落とし込みたい方は、高嶋学長の『ミリオネアマインド』のCDを毎日聴いてみてください。

私も、これを毎日聴き続けることで、こういった一緒に参拝するチャンスを頂くことができました。

金運神社に、「あるもの」が奉納されたら、是非シビスでツアーを組んでもらって参拝に訪れたいものです。

レポート:ソーシャル有名人 石曽根世陽子

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集