「Black Butterfly]シークレットセミナー

「Black Butterfly]シークレットセミナー

2012年2月4~5日の2日間(合計10時間以上!)に渡り、東京 赤坂にて、Black Butterflyのシークレットセミナーが開催されました。

Black Butterfly 東京勉強会 天候にも恵まれ絶好のセミナー日和!!!

また、初日の開場は正午にもかかわらず、2時間前から塾生の方たちが長い列を作り、セミナーの開催を今か今かと待ち望んでいる姿がありました。
塾生のみなさんのやる気がひしひしと伝わってきました。

今回のセミナーは、Black Butterfly会員限定にも関わらず、総勢220名もの方にご参加いただき、余裕を持って用意した会場がギッシリ埋まりました!
ご参加いただいた塾生のみなさん、本当にありがとうございました。

塾生の皆さんがご自身のパソコンを持ち込んでインターネット接続完了。
Black Butterflyシークレットセミナー戦闘準備万端!!!
時計が13時の針を指しました。いよいよセミナーの開催です。

Black Butterfly 東京勉強会1日目は、弊社代表高嶋のセミナーでした。

「どの広告を選んでよいかわからない。」
「上位表示をするには?」
「リンカーの頻度は?」
「ご自分の携帯で毎日5分、検索してみましょう。」

などなどアフィリエイトにおける大変重要なお話たくさんありましたね。
しっかり復習してくださいね。

Black Butterfly 東京勉強会2日目は、田窪講師のセミナーでした。
「えっ、こんな分厚いテキスト覚えらんないよー」という声が聞こえんばかりの68ページある分厚いテキストを片手に、塾生の皆さん17時までのセミナー、本当にお疲れ様でした。
『自分の些細な失敗に目を向けるのではなく、ほんの小さな成功に目を向け、そしてそれを積み上げろ!』
田窪氏のラストの言葉、心にしっかり染み込ませ作業に勤しんでください。

また、17時のセミナー終了後は田窪講師、パンダ講師による、質疑応答コーナーでした。
6時間以上のセミナー受講後、更に濃い時間を過ごしました。

ここで、うれしいご報告が!!!
な、なんと、セミナー中に作成したサイトから初報酬発生!!!

え~。マジで。すごーい。

割れんばかりのみなさんの拍手が今も聞こえてくるようです。
『言われたことをすぐに実行!!!』
弊社高嶋の理念でもありますね。素晴らしいことです。

まだ、初報酬のない方も急がず、焦らず。カリキュラムに沿って前進あるのみです。
私たちを信じて頑張っていきましょう。

Black Butterfly 東京勉強会濃いーセミナーの後は、定番の懇親会です。
総勢約70名の方にご参加いただき、同じ目標を持った仲間や講師と交流を深めていただきました。

これも塾生の方たちの人柄なのか、はたまた講師の人柄なのか、終始、和やかな雰囲気。
笑顔が絶えませんでしたね^^

「早く帰ってアフィリエイトがしたい!」と皆さんウズウズされていて、大変有意義なセミナー、懇親会になったのではないでしょうか?

CiBS会員の方でもBlack Butterflyに入塾されている方がいらっしゃいますが、期間限定の塾の特性を活かして、是非集中的にアフィリエイトに取り組んでくださいね♪