蝶乃舞の10億円マンションお食事パーティin有明

蝶乃舞の10億円マンションお食事パーティin有明

2012年11月8日、蝶乃舞スクール運営パッケージの無料オプトインアフィリエイト(※)にご協力頂き成果を上げて頂いた上位50名の方をお招きし、「蝶乃舞の10億円マンションお食事パーティ」を開催致しました。

 蝶乃舞(高嶋美里)が、ワークスペース兼自宅として有明に購入したマンションに、力ある50名のインターネット起業家の方々やトップマーケッターの方々一同に会する豪華なパーティとなりました。
レインボーブリッジや東京タワーをはじめとした夜景が一望できる眺望の良いフロアの中、参加頂いた方はインターネットビジネス界の錚々たる方々で、動画やセミナー・塾などでお見かけする方ばかり。

 アフィリエイト成果1位を獲得頂き、最近は「笑っていいとも」などにもご出演されネットビジネス界の風雲児と注目を集めている与沢翼氏にもご多忙の中お越し頂きました。また第3位に輝いた、パンダ塾ピラミダル塾長でもいらっしゃるパンダ渡辺さんこと渡辺雅典氏、元ライブドア副社長の大塚哲也氏、携帯アフィリエイト先駆者の原田陽平氏、同じく携帯アフィリエイト界の重鎮である原田翔太氏、など錚々たる50名の方にお越し頂きました。

第2位を獲得された「世界を旅する年収1億円ブロガー」として有名な川島和正氏は香港在住の為残念ながらお越しになれませんでしたが、ネットビジネス界のトップランナーでいらっしゃる50名の方たちが一同に会するパーティは、まさに壮観と表現するのがふさわしいひとときでした。

これだけの方たちが集まると飛び交う会話もランクが違います。業界動向やビジネスアイデアなどの情報交換が活発に行われており、和やかながらもパワーが溢れる懇親会となっていました。

会の終盤では、来賓頂いた与沢翼氏がまもなく誕生日を迎えられるという事で、サプライズのお祝いをさせて頂きました。

パーティ後はマンション最上階のバーラウンジで2次会を開催。 熱いメンバーの懇談は、深夜まで留まる事がありませんでした。

お食事パーティとはいえ、非常に内容の濃い会とする事ができました。 ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。

※無料オプトインアフィリエイトとは…

ノウハウなどの情報やツールを無料で公開しているサイト(無料オファーといいます)を紹介する事で報酬を得るアフィリエイトの事をいいます。
アフィリエイターは自分のメルマガやブログ・facebookなどのWebサイトに無料オファーを紹介するだけで簡単に報酬を得る事ができます。
無料オファーの提供者は、紹介してもらう事で集客ができ、 紹介者はアフィリエイト報酬を得る、という仕組みです。
紹介する人もされた人も有益なノウハウ(報酬)が手に入り、提供者も集客ができるという非常に有益で効率的なビジネスモデルになっています。

無料オプトインアイフィエイトについてのノウハウは、現在CiBSでも講座を準備中です。今後のCiBSの動向も是非お楽しみに。