VIPアフィリエイターパーティ

VIPアフィリエイターパーティ

2013年1月17日(水)東京、渋谷にて、とあるアフィリエイトキャンペーンで大きな成果を出した人のみが招待される、VIP限定の極秘パーティが開催されました。

CiBS学長 高嶋美里も、「蝶乃舞」としてそのキャンペーンで大きな結果を残しましたので、特別に招待されて出席致しました。
(※ 蝶乃舞は、高嶋学長の処女作である「告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。」刊行時のペンネームです。)

会場では、約80名の大物インターネット起業家やマーケッターが集結。大変豪華なパーティとなりました。

出席されている方のほとんどは、ネット上ではもちろん、セミナーや塾など、あらゆるところでお見かけする超有名人ばかり。

いつものビジネスモードから少し力を抜いて、和気あいあいとパーティで楽しく盛り上がりながらも、互いに新しいビジネスアイデアなどの情報交換をされている様子はやはり起業家。

高嶋学長の元にも多くの有名人が集まり、白熱した議論を重ねていました。

最後にはそれぞれのビジネスやキャンペーンを紹介するPRタイムもあり、高嶋学長も現在行なっているキャンペーンの告知をさせていただき、多くの方にご支援の声を頂きました。

パーティ終了後も話が尽きず、2次会に行ってさらに交流を深める人たちも多くいらっしゃるほどの大盛況ぶりでした。