佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング

佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング

2013年4月24日(水)有明の高嶋学長宅のパーティールームにて、佐野美代子氏&高嶋学長による個別コンサルティングが行われました。

佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング01今回のアドバイザーは強烈な幸運オーラを放つお二人。

始めに佐野氏と1時間、そして次に高嶋学長と1時間というように、1日に2度のコンサルティングを、じっくりと時間をかけて面談いたしました。

「自分はこのままではいけない気がする」「変わりたい」「自分の強みはなんだろう?」「これからどう動けばいいんだろう」「世間の目が気になって動けない」など、人は毎日"人生の岐路"に立たされています。

佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング02コンサルティングを受けることで、まずは自分の現在地を知り、そして将来いるべき着地点はどこなのか、さらに目標に向かうためには何をすべきか等、真剣に話し合いました。

そして、今まで様々な経験をし成功体験も豊富なお二方から、問題点の解決法や考え方や目標達成への導き方など的確なアドバイスを受けられていました。

面談を受けた方は、親身で丁寧なコンサルをマンツーマンで受けることができたことに大変満足されていました。

佐野美代子&高嶋美里 個別コンサルティング01自信がなくて一歩が踏み出せないでいた方、「自分にはできない」と思いこんでいたために気付かなかった新たな才能を見つけた方、叶えられずに眠っていた夢に向かって再スタートをきった方など、回答した内容はシークレットにさせていただきますが、面談が終わるころには、みなさん「よし、今すぐやるぞ!」という 新たな気持ちとハッピーなエネルギーをたっぷり充電されたご様子でした。

一度しかない人生、迷っている時間がもったいないです。
残された寿命は限られていますから。
迷い、悩んで、進めないでいるのであれば、あなたもぜひ一度ご相談ください。

きっと新たな道が開けます。

カタボリック手帳講座

夢を叶えるために開発された手帳を使うことで、時間を味方につけ、効率よく自己管理をしていきます。自分自身の未来をより素晴らしいものに変化させていき、思い通りの人生を送るための講座です。カタボリック手帳講座の詳細はこちら