初心者が稼げるパソコン教室セミナー

初心者が稼げるパソコン教室セミナー

2013年4月27日(土)東京都渋谷のT's渋谷フラッグにて、「初心者が稼げるパソコン教室セミナー」が開催されました。

初心者が稼げるパソコン教室セミナー0151歳“パソコン超ド素人”から始めて今もなお稼げ続ける、現役アフィリエイターの伊藤講師と
業界随一と言われるその人間力とサポート力で一番人気の講師となり、「パンダさん」の愛称で親しまれているパンダ塾塾長こと渡辺講師が初めてコラボして、セミナーが開催されました。

まずは伊藤講師が登壇。

初心者が稼げるパソコン教室セミナー02「好奇心旺盛で、ちょいエロちょいワルなアラカン親父」
という、笑いの自己紹介から始まりました。

インターネットビジネス業界には若い人が多い中なぜ、インターネットビジネスに参入したのか?
どうやって、シニア&シルバー世代から始めて稼ぐことができるのか?
など、インターネットビジネスを始めたきっかけからシニア&シルバー世代が抱えている問題を指摘して、それらを解決する方法を分かりやすく説明していました。

普通のセミナーでは聞けない話が盛り沢山で、参加者の皆さんは引き込まれるように話に聞き入ってしまうほどでした。
さらには、アフィリエイトのコツをデートに女性を誘う方法で例にして説明すると、参加者の皆さんの笑いが止まりませんでした!

初心者が稼げるパソコン教室セミナー03後半は、パンダ塾塾長の渡辺講師による講義です。

インターネットで稼ぐために必要なことは基礎スキルであることを説明。

パソコンを使うことが必須にもかかわらずほとんどの人が間違えてしまっているやり方や考え方をズバリ指摘していました。

初心者が稼げるパソコン教室セミナー04当たり前のように使われているパソコン用語の1つずつ、初心者でも分かるように解説していきます。
パソコンを購入する上で必要な知識も説明していきました。

その後、初心者がつまづきやすい項目を具体的に1つ1つ説明。
その講義は、業界随一のサポート力が冴え渡る丁寧な話で、既に知っている受講者もメモを取る姿が多く見られました。

懇親会も開催され、多くの方が参加いたしました。

初心者の方がどうやってインターネットビジネスをしていくかなど皆さんで活き活きとしてお話している姿が印象的でした。

参加者の皆様、お疲れ様でした!