後継者育成プロジェクト説明会 in人形町

後継者育成プロジェクト説明会 in人形町

2013年6月13日(木)、CiBS学長高嶋美里、講師パンダ渡辺雅典氏、Facebook関連書籍のベストセラー作家である、松宮義仁氏の3名による、「後継者育成プロジェクト」の説明会が東京人形町にある「シビスアカデミーセミナールーム」にて行われました。

後継者育成プロジェクト説明会 in人形町 01今回はインターネットビジネス界を牽引している3名が、インターネットマーケティングのスキルを持つ後継者を育てるために、希望者を募りました。

その希望者で1次審査を通過した方達がシビスアカデミーのセミナールームに集まり、具体的なプロジェクトの概要の説明や今後の審査方法に関する説明を受けました。

後継者育成プロジェクト説明会 in人形町 02参加者にはCiBSのスクール生もいらっしゃいましたが、中には地方から何時間もかけて説明会に参加された女性の方や、高校生の方まで説明を聞かれていました。皆さんすごく熱心ですね!

質疑応答も非常に活発で、皆さんのこのプロジェクトにかける意気込みが伝わって来ました。

後継者育成プロジェクト説明会 in人形町 03今回のプロジェクトで合格した際には、後継者としてインターネットマーケティングの極意を3名から直接指導してもらえ、なおかつ実際に案件を対応していくという、実践的な内容になっています。

私もこの会社で仕事をしていて感じますが、実践の中で勉強することが、一番学べます。

後継者育成プロジェクト説明会 in人形町 04今回のプロジェクトに合格された方は、1年と言わず、数カ月後には、非常に強力なマーケティングスキルが身に付いていることでしょう。

今後の審査の行方が気になるところです。

 

レポート:マーケティングディレクター 住山穣

仕事が出来る人になるための基礎レッスンは「超整理術講座」
超整理術講座の詳細はこちら

シビスアカデミーセミナールーム

CiBSのカリキュラムが高校の単位として認められるということもあり、学生がしっかりと学べる場として設立されました。
スケジュールが空いていれば、セミナーや研修としても利用できますので、ぜひご活用ください。
シビスアカデミー セミナールームの詳細はこちら

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集