第2回 ソーシャル有名人セミナー in人形町

第2回 ソーシャル有名人セミナー in人形町

私たちが成功と呼ばれる人生を手に入れた方法であり、誰にでもできて人生を圧倒的に豊かにするソーシャルブランディングとは?
今すぐチャンスをつかむ

お名前(姓のみ)
メールアドレス

 

※Yahooメール、Gmailなどのフリーメールアドレスでは、メールがお届けできない場合がありますので、フリーメールアドレス以外のメールアドレスでご登録ください。
※動画視聴のご連絡が迷惑メールフォルダに届く場合も御座いますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※登録を持ちまして、プライバシーポリシーに同意頂けたものと致します。

2013年6月17日(月)、第2回目の「ソーシャル有名人セミナー」が東京人形町にある「シビスアカデミーセミナールーム」にて行われました。

今回で2回目となるソーシャル有名人セミナーですが、平日月曜日の開催にも関わらず、用意した関が満席の状態でした。

いつものように登壇したのは、Facebookページに20,000以上もの「いいね!」が付いているイケメン起業家 沼倉裕 氏。
最近はKindleに関する書籍まで出版されたベストセラー作家でFacebook第一人者の松宮義仁 氏。
第2回 ソーシャル有名人セミナー in人形町 沼倉裕 氏 ソーシャル有名人セミナー in人形町 松宮義仁 氏
さらには、CiBS講師のパンダ渡辺雅典 氏と、CiBS学長 高嶋美里の4名です。
ソーシャル有名人セミナー in人形町 パンダ渡辺雅典 氏 ソーシャル有名人セミナー in人形町 高嶋美里

ソーシャル有名人セミナー in人形町 有名人の疑似体験今回のソーシャル有名人セミナーでは、この4名に会ったことがないという方もいらっしゃっており、会場は少し緊張気味な中始まりました。少し4名の実績に圧倒されている様子でした。

しかしセミナーが入ると4名の表現力にどんどん引きこまれ、会場からも笑いが出るようになって行きました。

ソーシャル有名人セミナー in人形町 有名人の疑似体験 今回も有名人になる疑似体験として、友達がすくない人が、有名人と一緒に写真を撮影するとどこまで多くの「いいね!」を集めることができるかという実験を実施しました。
今回も当選された方はセミナー中で「いいね!」の最高記録を2倍以上も伸ばすことに成功しました。

この方法は絶対的に「いいね!」を集められますので、この実験でも自分が有名人になるための方法が身をもって理解できますね。

やはりソーシャル有名人になるためには様々なセミナーや交流会に出席して、有名人と写真を撮ってくるという地味かもしれませんが、こういった活動が実を結ぶということですね。

 

レポート:マーケティングディレクター 住山穣

シビスアカデミーセミナールーム

CiBSのカリキュラムが高校の単位として認められるということもあり、学生がしっかりと学べる場として設立されました。
スケジュールが空いていれば、セミナーや研修としても利用できますので、ぜひご活用ください。
シビスアカデミー セミナールームの詳細はこちら

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集