高嶋美里 幸運体質セミナー

高嶋美里 幸運体質セミナー

2013年6月28日(金)、東京都港区において、CiBS学長高嶋美里が「幸運体質セミナー」を実施しました。

高嶋美里 幸運体質セミナー 01今回は高嶋が校長を務める、インターネットビジネススクール(通称IBS)の受講生向けに、高嶋の提唱するカタボリックメソッドを使って、幸運体質を手に入れる方法に関してお話されました。

平日にも関わらず、予定よりも多くの受講生さんが参加されていました。

インターネットビジネススクールは90日間でインターネットビジネスの基礎を学ぶため、自分の時間管理が非常に大切になってきます。

高嶋美里 幸運体質セミナー 02もちろんカリキュラムでも、カタボリック手帳のパーツを使って時間管理や目標設定をしてもらっているのですが、セミナーでは実際にカタボリック手帳の使い方を実践形式で解説しつつ、時間管理や目標設定の方法、さらには自分を幸運体質に変える方法まで説明しました。

まずは約15分かけて、自分が本当にやりたいことや夢・目標を書き出すというワークを実施しました。この夢を書き出すワークだけでなくすべてのワークにおいて、受講生はみな、幸運体質を手に入れるため、黙々と手帳に書き込んでいました。

高嶋美里 幸運体質セミナー 03皆さんの集中力が凄まじく、私も横を歩くときには音を立てないように必死です。

セミナー終了後は、受講生の満足度が非常に高く、「本当にやりたいことが見つかりました」「これから何をやっていけばいいかわかりました」など、多くの受講生が喜びの報告を高嶋にしていました。

高嶋美里 幸運体質セミナー 04少し多めに持っていったカタボリック手帳も、セミナー後には完売し、中には手に入れることができなかった受講生もいらっしゃいました。

このセミナーをきっかけに、手帳の使い方をマスターして、自分が本当に望むことを発見して欲しいと思います。

ゆくゆくは幸運体質を手に入れて、幸せな人生を歩んで欲しいと思います。

        

 

レポート:マーケティングディレクター 住山穣

カタボリックメソッド習得コース

夢を叶えるために開発された手帳を使うことで、時間を味方につけ、効率よく自己管理をしていきます。自分自身の未来をより素晴らしいものに変化させていき、思い通りの人生を送るための講座です。カタボリックメソッド習得コースの詳細はこちら