「ソーシャル有名人」新刊出版アマゾンキャンペーン

「ソーシャル有名人」新刊出版アマゾンキャンペーン


今すぐチャンスをつかむ

お名前(姓のみ)
メールアドレス

 

※Yahooメール、Gmailなどのフリーメールアドレスでは、メールがお届けできない場合がありますので、フリーメールアドレス以外のメールアドレスでご登録ください。
※動画視聴のご連絡が迷惑メールフォルダに届く場合も御座いますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※登録を持ちまして、プライバシーポリシーに同意頂けたものと致します。

2013年7月6日~8日、シビス学長 高嶋美里(ペンネーム「蝶乃舞」)をはじめとしたソーシャル有名人5名による、電子書籍同時出版 アマゾンキャンペーンが開催されました。

「ソーシャル有名人」新刊出版アマゾンキャンペーン 1~5位独占 CiBSの学長 高嶋美里(ペンネーム蝶乃舞)、CiBS講師 渡辺雅典(パンダ渡辺)をはじめとして、ソーシャル界で絶対的知名度を誇る【ソーシャル有名人】5名による、電子書籍同時出版が企画されました。

7月6日~8日に開催されたアマゾンキャンペーンでは、見事に
1位~5位を独占しました!!
ご購入いただいた皆さま、レビューを書いて下さった皆さま、本当にありがとうございました。

『ソーシャルを制する者はビジネスを制す』をテーマに、それぞれが持つ最高のソーシャルメディア活用法を伝授。
驚愕のブランディング術で、誰でも「ソーシャル有名人」になることが可能となります。

今回、同時出版をしたソーシャル有名人5名とは・・・

一番売れているFacebook入門書「日本人のためのフェイスブック入門」の著者でもあり、ソーシャル関連本累計20万部突破!のソーシャルメディアプロデューサー、松宮 義仁 氏。
22才の時アメリカの大学在学中に起業。ビジネスプロモーターやマーケティングコンサルタントとして数多くのクライアントを持ち、年間10億以上売上を上げ続けている 沼倉 裕 氏。
『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』『学校で教えない億万長者の授業』「億万長者の秘密をきみに教えよう!』など、数々のベストセラーの著者、鳥居 祐一 氏。
業界随一といわれるその人間力とサポート力で、一番人気の講師となり「パンダさん」の愛称で親しまれる パンダ渡辺 氏。
そして・・・ペンネーム『蝶乃舞』こと、CiBS学長 高嶋美里。

この5名が、自分たちが成功を手に入れた方法を、それぞれの本の中で詳細に語っています。

『ソーシャル有名人になるためのメッセージ術』 蝶乃 舞
ネットビジネス界の女王がつまびらかにする、マーケティング戦略の新常識!!
本書は、あなたがAKB48や嵐ばりの有名人になって、お金も簡単に手に入るようになるし、欲しいものは何でも買えて、異性にモテモテになって、どんどん人生が良くなる方法を教えるための本です。
『ソーシャル有名人になるためのパフォーマンス術』 パンダ 渡辺
一発屋で終わらない“真のパフォーマンス”の秘密が明らかに!
ふとしたきっかけでパンダのかぶり物をかぶったことから、彼の快進撃が始まった。しかし、彼はただの「パンダをかぶった人」ではなかったのだ。
パフォーマンスの裏側に隠された大事な秘密を、著者自らが解き明かす! 有名になって一足飛びに成功するための指南書。
『ソーシャル有名人になるためのフェイスブック超集客術』 松宮 義仁
フェイスブックをとことん利用し、個人の影響力を高めよう!
孫正義やAKB48篠田麻里子を抜いて日本トップのクラウトスコアを達成した著者が事細かにその秘密を明かす、最新! 面白いほど人を寄せ付けるFB集客術!!
『ソーシャル有名人になるためのマーケティング術』 沼倉 裕
世界をも動かす力「マーケティング」の極意!
2005年にアメリカでインターネットビジネスを始め、大学生ながら1,000万円以上の売上をたたき出し、現在も関わったプロジェクトを驚異的な確率で成功させている著者が、自身の体得したマーケティング術を初公開!
『ソーシャル有名人になるためのパーソナルブランディング術』 鳥居 祐一
パーソナルブランディングの第一人者、鳥居祐一が語る、SNSを利用したブランディング戦略!
毎回満席の超人気講座「鳥居流 ソーシャルメディアブランディングセミナー」が待望の電子書籍化! そのエッセンスを余すことなく公開します。

お読みいただいた後は、ぜひとも、アマゾンにレビューを書いてくださいね。

「ソーシャル有名人」出版記念セミナーのご案内

ソーシャル有名人の電子書籍の出版とアマゾン1位~5位独占と記念して、
「ソーシャル有名人」出版記念セミナーを開催いたします。

開催日 2013年9月2日(月)
時間 18:30~20:30
場所 都内  ※詳細が決定次第ご案内します。
参加費 10,000円
お名前
メールアドレス
お支払い方法
メッセージ
規約に同意する 利用規約に同意する

verisign

※Yahoo!メール、Yahoo!BBメール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールアドレスで申し込まれた場合、返信メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございますので、フリーのメールアドレスでのお申し込みはお控えください。万が一、申し込み後しばらく経っても返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。