泉忠司のミリオネアサロン 2013-10-24

泉忠司のミリオネアサロン

2013年10月24, 28日、遊雅セレブリティ・パーティールームにて、数々の著書を出版し、多数の出版プロデュースも手掛けている泉忠司による、ミリオネアサロンが開催されました!

泉忠司のミリオネアサロンの様子 「泉忠司のミリオネアサロン」とは、手がける分野すべてで頂点を取り続けている泉忠司氏と、特別な時間と空間を共有できる場所で、
「ビジネスマインド」と「向上心あふれる真の仲間」を手に入れられる環境です。

このミリオネアサロン、毎回参加者には大変好評で、今回も何とキャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりでした。

泉忠司のミリオネアサロンの様子10月のミリオネアサロンは、24日と28日にいずれもシビス学長高嶋美里の10億円マンションでの開催となり、普段以上に貴重な時間と空間での開催となりました。

ミリオネアサロンは、毎回ゲストの方をご招待しており、今回も素敵なゲストがご招待されました。

泉忠司のミリオネアサロンの様子 24日は幸治宏門さんをお招きし、「初心者でも分かる投資の絶対法則」としてお話を頂きました。

普段は投資という馴染みのない分野でも、初心者として注意するべきポイント等を、親切丁寧な説明で教えて頂き、大変学びの多い一日となりました。

28日は弁理士の岸尾正博氏をお迎えし、「お金をもらいながら会社を作る方法・育てる方法」というテーマで講義いただきました。

泉忠司のミリオネアサロンの様子 この内容は、普段一般的には知られていない貴重な内容も含まれていて、スライドでの説明だったのですが、なんと一枚一枚写真撮影する人が出てくるほど、皆さん食い入るように聞いていらっしゃったのが印象的でした。

両日ともセミナーの後は飲食も交えて参加者全員で交流し、貴重な空間・時間を楽しまれていました。

今後もミリオネアサロンは毎月開催されていきます。

11月のミリオネアサロンはゲストとして高嶋学長が参加しますので、是非ご参加くださいね。

 

 

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル