第2回 電子書籍出版コンサルティング

第2回 電子書籍出版コンサルティング

2013年11月18日、遊雅セレブリティ・パーティールームにて、シビス学長の高嶋美里と、出版プロデューサーの泉忠司氏による、電子書籍出版コンサルティングが行われました。

第2回 電子書籍出版コンサルティングの様子 これまで数々の書籍を出版し、売り上げ実績も上げられてきた泉氏と高嶋学長が、
電子書籍の出版をしたいという方の為に、完全プロデュースを行うという夢のようなプロジェクトです。

そのプロジェクトに参加しているメンバーの第2回のコンサルティングが行われました。

第2回 電子書籍出版コンサルティングの様子 今回は3名の方がコンサルを受け、
それぞれの悩みや疑問点を泉氏、高嶋学長にそれぞれ懇切丁寧なアドバイスをもらいながら 、
出版に向けて具体的な対策などを話し合っていきました。

 

第2回 電子書籍出版コンサルティングの様子 コンサルティングは当初予定していた時間を終了しても、
それでもしっかりとした書籍を出版をしたいという思いから、
コンサル生の方々は積極的な質問を繰り返していました。

 

講師のお二人は一つ一つの疑問点を丁寧に説明しながら、納得するまでアドバイスを頂き、
参加者も大変貴重で有意義な時間だったと満足していただきました。

第2回 電子書籍出版コンサルティングの様子今後、コンサル生の方々の出版本がどれだけの内容まで仕上がるのか、個人的にも大変楽しみです。

 

 

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル