泉忠司の新番組「World Top Runners」出演

泉忠司の新番組「World Top Runners」出演

2014年1月7日、ベストセラー作家の泉忠司氏によるインターネット放送の新番組、「World Top Runners」の公開生放送が行われ、記念すべき第一回目のゲストとして、シビス学長の高嶋美里が出演しました!

泉忠司の新番組「World Top Runners」出演 本番組では、東京スカイツリーすぐそばのワロップ放送局にて放送が行われ、本格的な放送スタジオの空気は魅力的な大変魅力的な空間に感じられました。

泉忠司氏の「World Top Runners」は、泉忠司氏が冠番組を務め、今回より始まったインターネット放送の新番組です。

泉忠司の新番組「World Top Runners」出演泉忠司氏が毎回、様々な業界から著名人をゲストとして招き、そのゲストの方をご紹介しながら、その人の成功の核心部分と、魅力を最大限に引き出していきます!

記念すべき第一回目の今回、シビス学長の高嶋美里がゲストとして登場し、番組を大いに盛り上がりました。

泉忠司の新番組「World Top Runners」出演高嶋学長は、自身がアフィリエイトという分野になぜ興味を持ち始めたのかというお話や、インターネットビジネスを初めて4ヶ月目には5000万円を売り上げた等お話などをされ、さらには泉氏の大学講師や著者の経験のお話も交えて、お二人から成功の秘訣のお話が有ったり、細かいノウハウも所々織り交ぜられたりと、大変密度の濃い放送となりました。

泉忠司の新番組「World Top Runners」出演また、番組の最後にはお二人から新春限定のスペシャルなプレゼントのお話まで飛び出しましました。

それぞれの分野で大成功しているお二人の今後の展開を、1ファンとしても楽しみにして行きたいと思います。

 

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

スペシャルプレゼント!【新春限定特別無料講座】

”無限の夢”を叶え続けた2人のカリスマ
一瞬で夢が叶う「裏技」をあなたに無料で伝授します。詳細はこちら

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集