龍蝶塾 入学式

龍蝶塾 入学式

2014年2月16日日曜日、龍蝶塾入学式及び、公開コンサルが世田谷で開催されました。

龍蝶塾 入学式 先日の大雪の影響も、心配されましたが入学式にふさわしく晴天となり、全国から塾生の皆様が集まり盛大に行われました。

主催者であるシビスアカデミー学長、蝶乃舞こと高嶋美里先生、ベストセラー作家で有名なリアルドラゴン桜こと泉忠司先生、そして、昨日の第一回公開コンサルに引き続き、特別ゲストに秒速サポートで有名なパンダ渡辺こと、渡辺雅典先生にも出席していただき開催することが出来ました。

開校の挨拶に、特別ゲストのパンダ渡辺先生からインターネットビジネスで成功した秘訣をお話していただきました。

龍蝶塾 入学式パンダ先生が実際に何もないところからインターネットビジネスを始めて何億と稼げてきた、一番の要因は、人脈にある、と断言され、会場は沸き立ちました。

今回の龍蝶塾も、出版をするという目的はもちろんありますが、高嶋美里先生、泉忠司先生と出会った縁を大切にすることが成功への近道ということをお話しされました。

いかに影響力のある人と繋がりを持っていることが、有益であるかを、実体験をもとにわかりやすく教えていただきました。

龍蝶塾 入学式高嶋学長の挨拶では、紙の本を出版するためには、3000部以上売れる見込みがある人にしか、出版社からは、本を出しませんかという話はこないという現実的なお話をしていただきました。

しかし、龍蝶塾生は、得意分野でそれぞれが出版し、協力し合うことで3000部売ることも出来るし、電子書籍から紙の本にも繋げることが出来る。

電子書籍を出版することで、なぜ、稼げる作家になることができるのか?
また、電子書籍は低コストで広告費を最小限に抑えながら、リストが得られるという、最良の手法だと言うことを話されました。

龍蝶塾 入学式最後に、泉先生の挨拶では、東大生の平均年収と年収1000万円の人の割合を例に、日本の教育の変化のお話をしていただきました。

そろばんのツールとしての意義、現在の日本の銀行の意義を例に、ビジネスとは必要なものを的確に早く取り入れることが出来るかで勝負がついてしまう!という、ビジネスの本質について詳しく話して頂きました。

泉先生の1泊2日100万円のプラチナ講座で話されたことまで、特別に教えていただくことまでできました。

白熱した講演はなんと2時間延長となり、お昼休憩は14時からとなったほどです。

龍蝶塾 入学式午後から行うはずだった公開コンサルは、昼食後15時スタートとなりました。

先日に引き続き、3人の先生よる公開個人コンサルを行いました。
本日も、浮かび上がってくるアイデア、出てくるタイトルがこの3人にかかると尋常ではありません。

「〇〇ダイエット〇〇〇〇で10㎏やせる」
「やせる〇〇の伸ばし方」
「たった30分で〇〇〇〇〇」
「〇〇〇〇ハローワーク」
「毎月1000円〇〇できる、〇〇〇〇〇法」
「誰でも出来る、〇〇〇〇〇で、月収30万円」

と、題名だけで思わず買ってしまいそうになる物ばかりでした。

また、泉先生の特別講座でバックエンドの作り方までお話がありました。

龍蝶塾 入学式公開個人コンサル終了後は、会場地下にあるレストランを貸し切りにしていただき、懇親会を開くことが出来ました。

懇親会では、名刺交換や写真を取り合ったりと、全国から集まった受講生の皆さんで、親睦を深めることが出来ました。

今後も、高嶋美里先生、泉忠司先生が全国ツアーでワンデー講座を開催していくとのことなので、全国にベストセラー作家が生まれてくることになると思います。

レポート:ソーシャル有名人 堀 弘明

龍蝶塾

龍蝶塾は、出版を入り口にインターネットでオリジナルコンテンツを販売するためのノウハウを学ぶ3ヶ月の講座です。

受講生には、100%、出版社からのKindle出版が保証されているという、今までにはあり得なかったサービスです。
本を出す事で自分ブランドを確立するだけでなく、本を皮切りに、自分をプロデュースしていく方法も同時に学べます。

100%出版保証の関係で人数限定になりますので、予告なく応募を締め切る場合があります。
今後電子書籍も、誰でも出せる時代ではなくなってきますので、今すぐ行動してください。

龍蝶塾の詳細はこちら

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集