高嶋×沼倉 全国9都市凱旋セミナー【出版記念特別講演】in 大阪

高嶋×沼倉 全国9都市凱旋セミナー【出版記念特別講演】in 大阪

2014年6月28日(土)、株式会社MELLIDION(メリディオン)の沼倉裕氏とCiBS学長高嶋美里で実施してる、全国9都市凱旋セミナーのファイナルである大阪セミナーが大阪のクロスウェーブ梅田にて開催されました。

高嶋×沼倉 全国9都市凱旋セミナー【出版記念特別講演】in 大阪 このセミナーもついにこの大阪セミナーが最後です。3月から約3ヶ月間、非常に長くもあり短くもありました。

大阪セミナーは東京についで約100名ほどのたくさんの参加者にご来場いただきました。

その中には、高嶋学長とジョイントしてビジネスされたこともある株式会社Cybaの田窪様も応援にかけつけていただきました。

高嶋×沼倉 全国9都市凱旋セミナー【出版記念特別講演】in 大阪いつもの通り最初に登壇されたのは、沼倉氏。

まず最初に沼倉氏は、ご自身の幼少期の話や趣味のお話などされ、意外なご趣味の話をされて笑いの街大阪の参加者から笑いをとられていました。

沼倉氏は大阪の参加者の気持ちを完全に掴み、本題に入って行きました。

高嶋×沼倉 全国9都市凱旋セミナー【出版記念特別講演】in 大阪まずはどのようにしてネットビジネスに出会ったのか?というビジネスを始めるきっかけになった出来事をお話されました。
沼倉氏のアメリカ在学中のエピソードからもさらに笑いも起こっていました。

その後、どのように沼倉氏がビジネスを拡大させるきっかけになった気付きについては、非常に私自身新しいビジネスの視点でしたので目からウロコのノウハウでした。

他にも、アメリカ留学時の体験を元に話された、他人にどんなことを言われてもブレない強い自分の作り方など、自分の意識レベルを向上させて、成功を掴む人間に変わる方法をお話され、参加者もメモを取りながら真剣に聞き入っていました。

高嶋×沼倉 全国9都市凱旋セミナー【出版記念特別講演】in 大阪一旦休憩を挟んで、高嶋学長のお話に移りました。
新刊の超整理術の内容にまつわる、時間効率を上げるための秘訣をたっぷりお話していただきました。

高嶋学長の仕事スピードはハンパなく早いのですが、その秘訣は意外にもシンプルで誰でもできるような方法なんです。
時間効率を上げる秘訣は、普段のちょっとした意識を少し軌道修正すること。

私も超整理術を実践して体験したんですが、1日3時間は余裕で時間ができます。

高嶋×沼倉 全国9都市凱旋セミナー【出版記念特別講演】in 大阪正直嘘のような大量の時間が生まれるのですが、ちょっとした意識を変えるだけで驚きの効果が出ます。

この全国セミナーはこの大阪会場で最後ですが、高嶋学長のお話はぜひ一度聞いていただきたいと思います。
必ずたくさんの気付きやすぐに実践できる裏ワザのようなものまで、非常に多くのものを手にしていただけると思います。

高嶋×沼倉 全国9都市凱旋セミナー【出版記念特別講演】in 大阪 また時間の効率化については、高嶋学長の新刊「あなたの1日を3時間増やす超整理術」をぜひ読んでいただければと思います。
14日間のワーク形式になっていますので無理なく実践することができます。
ぜひお近くの本屋さんやAmazonでお買い求めください。

レポート:執行役員 住山穣

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集