泉忠司×蝶乃舞 ネオ所得倍増計画全国セミナー in大阪・広島

泉忠司×蝶乃舞 ネオ所得倍増計画全国セミナー in大阪・広島

泉忠司氏、蝶乃舞(CiBS学長高嶋美里)による、ファイナルセミナー全国講演が、10/4(土)からスタートしました!

泉忠司×蝶乃舞 ネオ所得倍増計画全国セミナー in大阪・広島 の様子 今年いっぱいでセミナー講師の引退宣言を決めた、CiBS龍蝶塾講師でもある泉忠司氏、蝶乃舞(高嶋学長)の、最後の全国公演がいよいよ始まり、10/4(土)は大阪の会場、10/5(日)の広島の会場にて、それぞれワンデーでの最終講演が開催されました。

大阪会場、広島会場、合わせて100名以上の申込があり、当日も多くの来場者が、2名の講師のセミナー引退前最後の講演に訪れました。

大阪会場ではさらに、動画制作やプロモーション等、トータルプロデュースを行い様々な事業展開を行っている貴元呈一が特別司会として壇上に上がり、会場を多いに盛り上げました。

泉忠司×蝶乃舞 ネオ所得倍増計画全国セミナー in大阪・広島 の様子今回のファイナル講演は最後のワンデーセミナーということで、豪華な4部構成立て。
まず第1部では、蝶乃講師から「労働収入から自由収入へ」というテーマで講演が行われました。

これからの時代にどうやって収入を生み出し、さらにどうやって”自由”に生活していけるかの方法を、インターネットビジネスで億という金額を生み出し続けてきた蝶乃舞講師が、”自由収入”という内容をテーマに、なぜインターネットビジネスで低リスクで収益を生み出し、さらに自由な時間を確保しているかについて熱弁され、会場の参加者も真剣に聞き入っていました。

泉忠司×蝶乃舞 ネオ所得倍増計画全国セミナー in大阪・広島 の様子第2部では、泉忠司講師より「最短最速頂点への道」というテーマで講演が行われました。

泉忠司講師を関わる人たちが、なぜ一瞬で夢を叶えられるか、そしてなぜ、をとり続ける事ができるのかを、実例を交えてご講演なされました。 最も重要なのは”成功者と○○”、という内容なのですが、ぜひ詳しくは会場を情報を得てほしいと思います。

第3部では「1億円稼ぐ唯一の道」ということで、再度蝶乃講師からのご講演です。
これまで9年連続で年商3億円、年収で1億円を稼ぎ続けてきた、その詳細をお話されました。

泉忠司×蝶乃舞 ネオ所得倍増計画全国セミナー in大阪・広島 の様子蝶乃講師が、普通の主婦の状態から、億を稼ぎ続ける”インターネットビジネスの女王”とまで言われるようになった理由は、実はビジネスの内容そのものではなく、●●の使い方なのだというお話には、会場の参加者ほぼ全員が驚いたほどの内容でした。

この●●の使い方の内容を記した書籍も、Amazonおよび各書店でもベストセラーとなっており、多くの日本人に求められているニーズを、セミナーの中でも具体的に公開されてしまうほどの濃密な内容となりました。

最後の第4部では再び泉忠司講師より「ビジネス成功の絶対方程式」ということで最終講演が行われました。
億を稼ぎ続ける泉講師が、ではビジネスの分野で実際にどのように考え、行動しているかという内容を、この講義の中で具体的に、公開されました。

実は難しい事は行っておらず、たった一つ”ビジネスの方程式”を、愚直に実行しているだけだというお話には、参加者も多いに賛同されていました。

泉忠司×蝶乃舞 ネオ所得倍増計画全国セミナー in大阪・広島 の様子そしてらに4部終了後は質疑応答タイムということで、億を稼ぎ続ける2名の講師に参加者が直接疑問を投げかけられる時間が設けられました。
参加者は皆将来についてやはり真剣に考えている方が多く、自分自身の悩みを直接投げかける事で、瞬時に新たな気づきも生まれ、大きく参加者にも進歩があった1日となりました。

また、最後までセミナーに参加されていた方には何と3万円もするプレゼントが無料で渡されたりなど、参加費以上に限りない価値を手に入れられた1日となりました。

泉忠司×蝶乃舞 ネオ所得倍増計画全国セミナー in大阪・広島 の様子さらに、特別な方のみ参加できる懇親会においては、2名の講師の直接コンサルティングも行われ、間違いなく参加者一人一人の”人生の変わった”一日となりました。

これから日本全国で開催される泉忠司×蝶乃舞 ファイナルセミナー「ネオ所得倍増計画」、直接、億万長者の声を聞くのは本当に最後のチャンスとなるので、必ずご参加くださいね。

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集