「Black Butterfly」シークレットセミナー

「Black Butterfly」シークレットセミナー

2012年3月3~4日と大阪淀屋橋にてBlack Butterflyのシークレットセミナーが開催されました。

Black Butterfly 東京勉強会 セミナー開始まで1時間以上あるにもかかわらず、たくさんの塾生の方たちが到着し交流していて、塾生の意識の高さが伺えます。

そして、午後1時。
インターネットへの接続完了。
いよいよBlack Butterflyのシークレットセミナーの始まり始まり。田窪、弊社代表高嶋、両講師の入場です。

Black Butterfly 東京勉強会1日目は、弊社代表高嶋の講義。
無料メールアドレスの取得から無料ホームページスペース作成の一連の流れを復習しました。
一番大切なのは、今すぐやること。
みなさん、宿題はきちんとできましたか?

2日目は田窪氏による講義。
約70ページものテキストを一気に勉強しました。
笑いあり、涙ありの楽しい講義でしたね。
みなさん、キーワード選定はもうばっちりですね。

Black Butterfly 東京勉強会後は、恒例の質問タイム。
今回は、講師のほかにトップアフィリエイターの方たちにもご質問に回答いただきました。
7時間にも及ぶセミナー後にもかかわらずハイレベルな質疑応答がなされました。
塾生の方たちの、本当に稼ぎたいんだという熱い気持ちがひしひしと伝わってきました。

Black Butterfly 東京勉強会講座終了後は、会場近くのお洒落なお店で懇親会でした。
乾杯後の2時間。
5時間以上の講座後にもかかわらず、田窪、高嶋両講師を取り囲み和やかな雰囲気とは裏腹に、激しい談義もありましたね。
また、懇親会中、突然のトップアフィリエイターの方たちへの質問タイムもありました。
難易度の高い質問にもかかわらず、的確なアドバイスでしたね。非常に有意義な時間が過ごせたのではないのでしょうか。
東京とは少し違う関西の方たちとの交流は、私たちをさらに進化させてくれたような気がします。

塾終了まで、残すところ2ヶ月。
いよいよラストスパートです。
今までカリキュラムをこなしてきた自分を信じ、また両講師を信じて、さらに頑張っていきましょう。