第3回 ソーシャル有名人セミナー in人形町

第3回 ソーシャル有名人セミナー in人形町

私たちが成功と呼ばれる人生を手に入れた方法であり、誰にでもできて人生を圧倒的に豊かにするソーシャルブランディングとは?
今すぐチャンスをつかむ

/>
お名前(姓のみ)
メールアドレス

 

※Yahooメール、Gmailなどのフリーメールアドレスでは、メールがお届けできない場合がありますので、フリーメールアドレス以外のメールアドレスでご登録ください。
※動画視聴のご連絡が迷惑メールフォルダに届く場合も御座いますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※登録を持ちまして、プライバシーポリシーに同意頂けたものと致します。

2013年6月26日(水)、第3回目の「ソーシャル有名人セミナー」がいつもの東京人形町「シビスアカデミーセミナールーム」にて行われました。

ソーシャル有名人セミナーも今回で第3回目。
毎回平日開催にも関わらず、たくさんの出席者がいらっしゃいます。
今回は私がサポートしている受講生の方もチラホラいらっしゃいました。

今回も登壇したのは、Facebookだけでなく、様々なインターネットビジネスを展開している沼倉裕氏。
最近はKindleに関する書籍を出版されたベストセラー作家の松宮義仁氏。
ソーシャル有名人セミナー in人形町 沼倉裕 氏 ソーシャル有名人セミナー in人形町 松宮義仁 氏
さらには、おなじみのCiBS講師のパンダ渡辺雅典氏と、CiBS学長 高嶋美里の4名です。
ソーシャル有名人セミナー in人形町 パンダ渡辺雅典 氏 ソーシャル有名人セミナー in人形町 高嶋美里

今回も沼倉氏から現在のインターネットビジネスでの成功の秘訣をお話されました。

輝かしい経歴をお持ちの沼倉氏ですが、セミナーでのお話は、初めての人でも理解しやすく、自分でもできると思えるくらい噛み砕いてポイントをお話されました。
多くの人が成功するためのイメージができたと思います。

ソーシャル有名人セミナー in人形町 有名人の疑似体験今回もおなじみの有名人の疑似体験をする実験も実施しました。
この方法は絶対的に「いいね!」を集められますので、この実験でも自分が有名人になるための方法が身をもって理解できますね。

セミナーの最後には、沼倉氏がとある数字に関して説明したのですが、インターネットビジネスというより、人生を生きるということにモチベーションが非常に上がるお話でした。

セミナー後も多くの方が沼倉氏のお話に釘付けでした。

 

レポート:マーケティングディレクター 住山穣

シビスアカデミーセミナールーム

CiBSのカリキュラムが高校の単位として認められるということもあり、学生がしっかりと学べる場として設立されました。
スケジュールが空いていれば、セミナーや研修としても利用できますので、ぜひご活用ください。
シビスアカデミー セミナールームの詳細はこちら

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集