泉忠司のミリオネアサロン 2013-11-26

泉忠司のミリオネアサロン 2013-11-26

2013年11月26日、遊雅セレブリティ・パーティールームにて、ベストセラー作家で、多数の出版プロデュースも手掛ける泉忠司による、ミリオネアサロンが開催されました!

泉忠司のミリオネアサロンの様子 「泉忠司のミリオネアサロン」とは、手がける分野全てで頂点を取り続けている泉忠司氏と、特別な時間と空間を共有できる場所で、「ビジネスマインド」と「向上心あふれる真の仲間」を手に入れられる環境です。

毎回、ミリオネアサロンでは泉氏と共に特別ゲストの方が御講演されるのですが、今回はこの遊雅セレブリティ・パーティルームの所有者でもある、シビス学長の高嶋美里が今回は特別ゲストとして登壇されました!

泉忠司のミリオネアサロンの様子 泉氏からは、まず圧倒的なスピードで成功するためには、たったの3つの方法しか無いというお話がありました。

それは「時間をかける」「労力をかける」「お金をかける」のいずれかということです。

時間やお金をかけずに、中途半端なことを続けているから、いつまでも結果が出ずにもがいている人が多いというお話を伺い、成功者の選択の基準は確かにそうであるということを、私自身も再認識させて頂きました。

泉忠司のミリオネアサロンの様子そしてゲストの高嶋学長からは、情報価値の生みだし方、ネットビジネスのノウハウ、億を稼ぐために最も重要な交渉術や、4か月目に5000万円を売り上げた理由など、普段は話せない貴重な内容のお話があり、参加者も次々と知る新たな情報に、ただただ驚かれて目を輝かせていました。

絶大な人脈構築術をもつ高嶋学長から、一般的には決して入ってこない情報をこの場だけに暴露されたりと、衝撃的な内容も含んだ講演となりました!

今回のミリオネアサロンは、ゲストでもある高嶋美里の10億円マンションでの開催となり、参加者にとっては貴重な時間と空間での体験となり、時間の合間には写真撮影を行う参加者が絶えなかったようです。

泉忠司のミリオネアサロンの様子途中、歓談する時間も設けられ、参加者同士でより質の高い情報交換を行われていたり、ここぞとばかりに泉氏や高嶋学長に話しかけに行ったりなど、非常に積極的な行動も目立ちました。

今後もミリオネアサロンは毎月開催されていき、毎回大変貴重でここでしか聞けないような情報も数々聞ける場ですので、次回開催時には是非ご参加くださいね!

 

 

レポート:ソーシャル有名人 田辺トオル

カタボリック手帳

高嶋美里のPodcast「今すぐやれ!」毎週水曜日配信中

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。完全版

コラム・特集